スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一攻略+雑談


コルダアルバムげっと出来るのは木曜辺りかな…


こんばんは!
最近梶くんの声が完璧に聞き分けられるようになりました水夏です。
ゴシップ/ガールにも出てたんだねー。
ゴシップ/ガール面白いよゴシップ/ガール
私は新ビバヒルの方が好きだけどね!
早く第2シーズン地上波でやんないかな。



情報遅いけど、7thアルバム決まったから、SHライヴ決定しましたね!

しかもパシフィコ!
せせ聖地でサンホラだ!
二公演位行きたいです。
ロマン日に行きたい。
姉がロマン日は絶対25日だっていうんだけどどうだろ…?

ただ誕生日をサンホラに捧げる勇気がない…←

し・か・も!
コミケと被ってる日は国際フォーラムなんだよね!!

国際フォーラムなら新木場まで出て有楽町線で一本だし!配慮なのかな?
ともかくパシフィコと比べればコミケからなら全然近いから嬉しい(>∀<)

パシフィコ一日、フォーラム一日行けたらいいな!



BDハルヒ消失予約したいのにお金がない!
正直BDコンプリートBOX欲しいけど一期のDVD持ってるしな〜。



姉がポケモンの為にDSを買うかもしんない。
そしたら即GS2かGS3を買おう^^^^^



今度のKーSHOW、客演にひらりんと和彦さん出るんだね。
ちょっと見に行きたい



まだまだビタプラ攻略中!
考えてみたらD3ゲームやるのはじめてかも。
D3は何故かうちの親と名付けセンスが一緒だからww

姉妹揃って攻略対象とかw

一番好みのキャラが姉と同じ名前だった時の絶望感といったら笑

*********


一PERFECTエンディング観ましたー。

おかんな所は錫也っぽいなv

一のスルーorツッコミ難しいよ!!
何回か見逃しちゃいました。
瞬の時は簡単だったのに…!

しかし超シリアスの時は怖くてスルーしか出来なかった(笑)
なんであそこにボケを入れてくるんだ。

そしてツッコミした時の「ああん…?」に怯える私(笑)

バカ発言といえば、
俺の心のザトウクジラを一頭やるよ」に不覚にも萌えました/////
意味わからん!笑


瞬同様、独占系キャラが出てきた事にイラッ☆としましたけど^^
他のルートでは出てこないよね…?

一は全体的に優しい子でしたねーvv
ほんと小野Dのいい演技を聞いた(*^^*)



あとおまけの各キャラ「動物の真似して」を聴きました(笑)

衣笠先生の葛城先生口調真似に萌えた。人間だからw
宮っさんセクシー//////


一番好きなのはやっぱり瞬だな。真似じゃないのに瞬らしくて非常に萌えた。


次は瑞希行こうかな。

アペンドってどうやったら出るんだろう?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ