水族館&ゼミバーベキュー!


もうすっごい楽しかった―////!!

お昼に二人で水族館行ってから、夕方からゼミメンバーでBBQ!

全ては夏休み前に私が「夏充実させたい!」って我儘言ってた所から始まりました。
皆にメールして、即予約してw

幹事なんかやった事ないし、皆の仲のよさもわかんなかったんだけど《ゼミ原稿入稿祝い&夏休み総決算!》と銘打ってバーベキューしてきました(>ω<)!

も〜〜〜〜超楽しかった!!!!!

8月最後も夏休みらしい事出来たけど、9月最後の夏休みも充実出来ました。

葛西臨海公園を満喫♪

まずは、友達と早めに来て水族館へ。

久々に来た。葛西臨海水族館!
水族館自体久しぶりだったー!

太西洋の魚も可愛いし、意外に小笠原の魚もカラフルだったし、ペンギンめっちゃキュートだし、ウニも触ったよ^^



そして集合時刻まで時間があったので昼の観覧車へv

日本最大の観覧車!おっきーい!
ネズミーリゾートやスカイツリーにテンションMAX(笑)

そしてゼミメンバーと合流。
葛西臨海公園バーベキュー広場へ。

私達はサンセットタイムという夜からのコースだったんであんまり混んでないし、暑くもなくて快適。

ここのイイ所は“手ブラでバーベキュー”という所。

コースで予約しておけば、食材・お箸お皿・調理機器・調味料を貸してもらえて便利(*^□^*)!!!!

持っていったのは、お菓子・飲み物・紙コップ位かな…。

夜におっきいランタン貸してもらえたのもよかった。ムード満天!

10人はほんと集まった方だった!!!!
皆ですごい仲良く喋ってました。

うちのゼミって周りから凄い仲良いって言われてるけどそんな年中一緒に居たいわけじゃない…って感じだったのに、なんだかんだ言って仲良かったわwwww

皆とたくさん喋れたから企画してよかったと実感////

肉食べ、騒いで超盛り上がった!ノンアルコールの筈なのにアドレナリン出しまくりw
三時間なんてあっという間でした。
後片付けもしなきゃなんですが、あと10分で観覧車終了時刻だったから皆で走りましたよw
私達は秘密で昼に乗ったけどライトアップの綺麗な観覧車に皆で乗りたかったし。

昼間は海が見渡せて綺麗だったけど、夜は夜景が綺麗だったな―//////

高所恐怖症の子と揺らすやつは一緒に乗せちゃダメ絶対(苦笑)

今日は買いたてのデジカメフル稼働でした^^



そして帰りの電車で舞浜帰りの人達が羨ましくて、今度は皆でネズミー行こうって話しました!
充〜実〜ぅ!!!

リア充ってこういう事なのね…笑



ただひとつ心残りなのは私がまだデジカメの扱い方を覚えてなかったせいで、集合写真をセルフタイマーで撮った時に顔が真っ暗になっちゃった事orz
露出とかさっぱりだったんだもん!泣

それで今、観覧車で撮ってもらった記念写真を買えばよかったかなと大後悔中……!
いやだってあれはよくあるテーマパークのぼったくり商法だから買っちゃだめなんだよ!でも皆異常にいい顔してたんだよ(´Д`)

デジカメの写真って加工で顔明るくならないのかなーしょぼーん。


でも幹事やってほんとよかったと思う。
初めての公園BBQ体験もほんと素敵な経験でした!

瑞希・真田攻略


瑞希PERFECT・真田NORMAL,PERFECTエンド攻略!


ずっと殺伐としてたから瑞希ルートはほのぼのしました 笑

以前優紀しゃんとメールしてから瑞希はトカゲ国の王子っていうのを勝手に自分の中で思ってたんだけど、全然違った\(^O^)/www

こんなに菅ぽんの声を聴いたのはユウタ以来だったからトキめいたねvV


瑞希は後半からですよね!

文化祭での瑞希のかっこよさは異常//////

そしてトゲー可愛い
絶対鳴き声飛ばさなかったもん///!!

両生類じゃなくて爬虫類でよかった…
いや字面では出てきたけど。

エンディングでイイ性格になってる瑞希が好きです。


瑞希ルートで初めて月末試験10点満点出して、ボーナスシナリオがある事を知りました。まままじか!


そして瑞希ルート中に真田先生が可愛く見えたんで真田ルートへ。

まっすぐ突き進んだらトゲーエンド…いえいえ、NORMALエンドに。

自分のルートより喋ってたじゃない瑞希!笑

先生の条件むず!
一に引き続き、ツッコミ所がさっぱりわからず、流しちゃってNORMALになっちゃいました。

二回もNORMAL行っちゃったんで攻略サイト見てPERFECT行きましたよ。


後輩思いの二階堂先生に萌。

NORMALはなんだかまだ瑞希ルートをやってる気分に…(笑)
瑞希の黒い部分満開でした。
そんな、真田先生とやりあいながら投げキッスやウインクする瑞希なんか知らなかったよ/////!!

こんなに嫉妬心丸出しで対応B6キャラ出てくるなら早く九影NORMALやんなきゃ!←

真田先生はいい感じにかっこ可愛かったです。
でももう当分阪口ボイスはお腹一杯でry

翼はどのルートでも馬鹿尊大可愛い
たっつんの「ハーハッハッハ」の言い方が高笑い全然出来てなくでツボなんですけど^^^^^^

でも次はゴロちゃん。
裏表あるんじゃ…!?って話で一瞬ゆのつく先輩が頭をよぎった^^

ゴロちゃんやった後はどっと疲れて整体(マッサージ?)に行くほどだっただいさくの本気を見せてもらいました。
すごいわ…

てなわけで現在悟郎攻略中!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ