スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから夜の部


昼の部終わりました!

ほんとネオアンチームは毎回仕込んできてくれて嬉しいっ///!!!

She's My Girlきたあああ
しかも羽根をアンジェに見立てて取り合ったり、でも俺も持ってました〜と内ポケットから取り出す広樹。

これから夜の部!!

愛憎ってこういう事


ライヴ後にテンション上がって忘れてたのに皆のブログ回ってたらお通夜状態すぎて悲しみがブリ返してきてた。


ガルスタ次回予告の頃からわかってたけどさ…

パシフィコで初めて悲しくて泣いたのは私だけじゃないはず。

新キャストが悪いわけじゃない。
…まあ、遙かを遥かって呟いちゃったのはやっちゃったなーって思うけど。
ただ、ずっと10年も築き上げてきて、ファンも大切にしてきたものが公式に壊されるってどういう事なの?


遙かはこっちの世界に来た理由で、遙か祭で初めてイベントにも参加して。
私にとって遙かは、ストーリー・キャラ・キャスト含め思い入れのある大切な作品でした。


しかも幕末!
なんで幕末にしちゃったかなー

ちいちは今度は幕末で遙かやりたいって言ってたのに。

源平をテーマにして乙女ゲー業界も改革したコーエーだからこそ、ここは幕末以外のもので来てほしかった。

他の幕末物と区別するために坂本とか高杉とか福地とか倒幕派から切り込むなら、沖田は出さないで欲しかった。

でも確かに他の幕末物とは違う切り口で遙からしく現代も絡んできて面白そうなのが悔しい

せめて、ネオとか真とか新とか、タイトルを遙かじゃなくしてくれたら全然受け入れるのに!!!
タイトルが遙かでキャスト一新だから全身が拒否反応を示してる。

来春までにタイトル変更する気はないの?こーえー?

正直ね、
キャラ良くて、ストーリーも面白そうで、キャストも好きなんですよ。
ぶっちゃけ買っちゃうと思うんですよ。
いつの間にか馴染んじゃって悔しい思いもすると思うんですよ。

でも私はあのメンバーの遙かが好きだった。




ネオロマはね、本当に好きな人程、嫌いになっちゃうんだよ

お金もないんでオンリー以外のネオロマイベは明日で当分自重します。
最後だと思うと淋しいな
イベントの面白さを教えてくれた聖地だから。
明日は楽しんできます!




頼むから倒産してくれコーエー
そしたら今綺麗なまま思い出に出来る

もりもりの


もももも!
もりもりのパンフ写真が ヤ バ イ


みっちゃんが異常に気にっってたっていうからどんなんだろ〜?と思いつつ最初のページから普通にめくってたら…
マジびっくりした。
一瞬誰だかわかんなかったもん!
凄い痩せたよねもりもり

若ッ

10lyパンフ見る人はほんとにもりもりのページは刮目した方が良い
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ