やる事なさすぎてサイトいじった



土方がヴァン…だと……?


今日はせっかく学校が休みだったのに、ずっとひきこもってました。
絶対、外は空いてて快適だったろうに、結局する事なくてサイトいじってました。
ひっさびさに更新!
ビバ☆インドア



だいさくせんはこれからも続いてくみたいですね。
よかったー////;;
大好きなイベントなので嬉しい。
でもだいさく大丈夫なのかな?
おっきいイベント出れなくなるかもってブログで言ってたけど…こーえーでよかったら出て下さい。



姉が異常に押すんでスタドラ見ました。
これはいいあー様アニメ
おかしい…他にもツッコミ所があるはずなのに石田声しか覚えてない^^
「眠れないんだ…」に頭パーン\(^O^)/

あ、あと土浦がいた(笑)



USJに向けてwkwkしてます。
神戸行く計画も立ててるんだぜ…///////
貯めなきゃな、ほんと

読×演×会〜Live letters〜


行ってきました!
じゅんじゅん読演会^^!

5月ぶりのじゅんじゅんはやっぱ可愛かったー。
よーしゃべる子(笑)

基本は演奏と今までの南米・フランスのlove letters朗読。

CDとまったく同じ台本だったので、ちょっと変えるか他の旅のlove lettersも聞いてみたかったな。

途中途中に入る映像(※代官山撮影w)のじゅんじゅんが可愛かったー!
飲めないお酒に嫌そうな顔したり、フランス人店主に「日本語喋れる?(仏語)」と聞かれ「ミートゥーミートゥー!」と答えたり…

事前に「フランス語わかりません」って言葉を教わってたはずなのに…!笑

love lettersはその国の言葉を練習してるじゅんじゅんがもう恒例^∇^


その後簡単にフリートークでした。
じゅんじゅんの止まらないトーク聞いたの久しぶりだったんで楽しかったv
ほんとあの子はよく喋る(笑)

seigenjiさんやザッハトルテの演奏も朗読にぴったりでしたvv

欲を言えば1区切りごとにじゅんじゅんが捌けちゃうのが残念だったな。

でも久しぶりにじゅんじゅん見られてほんとによかったですー!


今週末、神曲・ネオロマ参加した方達もお疲れ様でした\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ