スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらだらー


わあああああああ//////
七海ぃぃいいいいい////!!


いまさら気付きました!コルダ漫画帯の七かな!!
可愛ええええ
ハートとか!可愛すぎだろ!照れてるじゃん!いいぞもっとやれ^∇^


こんにちは。
授業まで暇なのでブログ更新です。

昨日は小中飲みがあるから、というか、絶賛片想いしてる友達の為に事情知ってる私とN君が召集かけられたんですけど…。

だから委員会に欠席連絡をして、午前中に美容院行ってから会おうと思ったのにまさかのドタキャン/(^O^)\

急ぐ必要もなくなったので、美容院行くのを辞めて、委員会もまた行きますっていうのがめんどくてひたすらボーッとしてました。

予定のあった日が暇になると困る!
結局一日中ビタミン補給してました(笑)
清春と鳳さん攻略!
ていうかなるほど。
清春は終盤でいきなり甘々なんですね。
清春にはあまりトキめかなかったんですが、途中いきなり来たよっちんのマジ声には狼狽える程、萌えた(笑)

鳳さんは思ったよりストーリーがしっかりしててビックリしました(笑)
普通に王道な感じでv

DREAMエンドをまったくやってなかったんですが、清春は大学進学より夢追えよ!と思い、PERFECTのあとにDREAMへ。
あ、DREAMってこれから夢に向かうって感じのやつなんだ…てっきり世界にはばたいたエピローグ的ストーリーかと思ってましたよ。

あ、瞬のシークレットシナリオ開けた!と思ったら九影さんの気合い入ってるスチルキター!え、あれ、瞬は?←

現在セーブミスで一と悟郎のNORMALとPERFECTデータが消えちゃったので、それやり直し中!

終わったら衣笠さんと翼行きます!!



暇なんで、こっから最近の自分的話題箇所書き。

いつもながら長文


・今こんなにも九郎さんの衣装構造について詳しい人間はいないんじゃないだろうか、いやいない
シンプルだからこそ拘んないと安く見えちゃう


・チナミって藤田小四郎だったのか…
そしてまさかの低音ボイス


・学祭の時期になると、声優さんトークショーとかありますよね。
うちの大学も来ます。チケット捌いてます。
学祭の今回のテーマにこの人以上に合う人はいないっ!!!って人選なんですが、私のアンテナにはひっかかってこなかったなー残念。


・今秋のJR東海のCMが好きです/////
「冗談じゃありません」っていう言葉が…笑
そうだ京都行こうシリーズを追っかけてる私ですvv
紅葉見に行きたーい


・京都といえばせっかく夏休みに無言参りに行ったんだから、という事で川端の『古都』読んでます。
知ってる景色ばかりで読んでて楽しいv
本といえば第三次ラノベブームが来てて、積み本を順調に崩し中。
うちの家…ほんとに積んであるんだ…ラノベ(笑)


・授業で忠臣蔵についてやって号泣してしまいました。
脇役のエピソードで、内容は知ってたし、歌舞伎でも見てるからわかってるはずなのに、先生が演技しながらの授業だから、人情に感動して号泣。
周り誰も泣いてる人いないから超恥ずかしかったーッ!
しかも、つーっと垂れるように泣くんじゃなくて綺麗にポロポロ泣くから目立つ目立つww
ほんとに恥ずかしかった…笑


・今コルダが好きすぎて好きすぎてやばいッ
漫画の月日がドラマチックすぎるのがいけないっ////!!
あと最近ずっとコルダベストヒットMD(自分命名)をエンドレスで聞いてるせいもある。
いい加減ウォークマンか、iPod買えよって話ですよね^^^^
ほんとWITHOUT ENDでマジ泣き五秒前@通学バス

好きで好きでしょうがないんだけど、どうすればいいですかもう^^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ