スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマイベントバトン第二弾



バトン作成者のぴあのからもらいましたー!
第一弾もやりましたが、第二弾もいきまっしょい!

************

ネオロマイベントも10周年…という事で第二弾!です^^
長めなので注意して下さいー




何がきっかけでネオロマイベントの存在を知りましたか?
→なんだったかなー
八葉抄のCM?いや、もっと前から知ってたような…
公式HP?ネオロマンサーブログ?
ちょっと思い出せません;;(汗)


ネオロマイベントにはじめて行ったきっかけは?
→ネオロマンサーの方のブログとかで楽しそうだな〜ってずっと思ってて、遙か熱が異常に高まってた時に、「次は遙かオンリー?行かなきゃ!」


今だから言えるイベントであったトラブル、反省点
→第一弾で書いた咳。
あとは毎度やらかす遅刻ですね、人をかきわけるたび申し訳ないですスミマセン。
お知り合いさんと会うと毎回反省会です。あれ話せばよかった…お土産渡せばよかった…とか。


ネオロマイベントのとき食事はどこでしてますか?
→ホール前のセブン、駅のマック、SUBWAY、KIHACHI、赤レンガ、クイーンズスクエア内…etc
昼の部なかったら観光がてら元町や馬車道行ったり。
夜の部なかったら晩ご飯がてら中華街へvv

正直クイーンズスクエア内は食べ尽くした気がする…笑
景色・味・接客がよすぎて最近はブコ・ディ・ムーロに通ってました^^

昼と夜の間のマックのネオロマ率は異常ww
あの空間が幸せ(*´∀`*)


公演前後の過ごし方
→お友達に会ったり、コス眺めたり、ご飯食べてたり、観光行ったり、グッズ買ったり。

どこ行ってもお仲間がいて、話してる事がすごいよくわかって楽しいです♪


ネオロマイベントも10周年!貴方のネオロマイベント歴は何年?
→5年
もう5年か、まだ5年か


イベントDVDに映った事はありますか?
→最前のはバッチリ映ってた^∇^
あと、自分じゃよくわかんないけど席的にたぶんこれってやつ多数w


公演前後にあった笑える話
→公演後入ったレストランで会計の時、「今日何かあったんですか?」って店員さんに聞かれて物凄いきょどった事が…////;;
他にもたくさんいたのになぜ私達に聞いたし…!


ライブ、フェスタ、アラモ、オンリー…色んなイベントがありますが何が一番好き?
→オンリー!!!
色んな人が来る他のも大好きだけど、やっぱ一番本来のキャラとしてのストーリーが楽しめるし、各チーム仲いいから終始面白いしv

お客さんも皆その作品が好きな人ばっかだし。


今までで買ったグッズで一番のお気に入りはありますか?
→月森リストバンド、かな…?月森ストラップ愛用中だけど。
毎回律儀に買ってたサインライトもそれぞれに思い入れあります。


賢雄さんが参加総数100公演を超えましたが、貴方が今まで参加した数は?
→一生懸命数えたら38公演
意外と少ない…?
最初は一公演参加だったり、受験期自重とかしてたしな。


イベントのときの苦労話
→みなとみらい遠いから遅刻とか遠征費が…!(汗)
遠い分、聖地感もあるんですけどねー//////
イベントに関する事だったら大体なんでも楽しいから苦にならないけどね。
頻繁開催以外は^^


たまにはイベントに来て欲しいキャストさんは?
→最近来なくなったコルダチーム。きーやん、だいさく、増田さん、水橋さん、朱ちゃん、D、杉田とゆうきゃんセット、万梨阿さん、ぱっぴー、石田

頻繁に来られても困る。
つまりオンリーをやって下さいと何度もry
こう考えるとほんとにネオライ2007は私の為にあった^∇^


生で一番聴きたい曲は?
→Happy Time
本当に大好きなんだよ///////
あと潮騒。イントロで涙腺崩壊する自信がある。
10lyで歌ってくれると信じてたのに。

あとKAREIDO SCOPEとボイソーマイソーと月下美人と朧夜・罪人とじれっ隊と媚薬と逆風と熱風と…(天青龍祭は仕様)
好きな曲程、生で聞けてないんだな…。


何か願望はありますか?(例:コス参加)
→コスやりたいいい!
泊まりもやりたいですね。
あとイベント後に大勢のネオロマンサーに囲まれアフターやりたいやりたい


最後に
貴方にとってネオロマイベントといえば
→それでもやっぱり帰る場所



ありがとうございました。 是非ネオロマイベント好きさんに回して下さい。


次に回す人

→お嬢ちゃん
→神子
→星奏学院生
→女王の卵

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ぴあの回してくれてありがとー!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ