スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帽子幻想に終止符



身に覚えのない傷や痣が体中にある…!!
まあ机とか椅子とかめっちゃ運んだしねー。

てなわけで疲れました。
今日起きたの15時だし(笑)


そして今日は買い物してきましたー!
起きたの遅いから出かけたのも遅かったけど;;笑

やっとメイト行けた〜
久々に行ったから買えてなかったもの一気に買ったんだけどまだなんか買い忘れてる気がする…

そしてやっと薔薇尻弾買えましたあああ\(^O^)/
オリコン貢献出来なくてすみません…これからリピートしまくりますvv

ららとヴィクロテ最新刊もやっと買えたー。
読むのがすっごい楽しみ^^*

あと何故かABラジオVol,3CDゲット。
Vol,1、2は持ってないのに!
『キタエリさんマジ直井』ってキャッチフレーズにつられた…!笑
ラジオ自体は何度も聞いてたからCD買わなくてもよかったんだけど、ヲタエリの緒方さんがまた聞きたくてwww

他にも漫画やら雑誌やらラノベやら買ってきましたよ。
ビタミンのトキメキフルバーストDVDがあるかどうかチェックし忘れたー。
メイトでなかったら楽天で買うつもりですから。


そうそう。
洋服もちょっと見てきて、思い切った買い物をしてしまいました。

ほんとによかったのかまだ悩んでる←

コートを買おうと思ってて、可愛いのはあったんですけど、なんとなく迷ってたら店員さんが色違いも見せてくれて。
緑のコートなんですが、思い切りすぎてそれを買ってしまった…。

普通コートって黒とかベージュとか目立たない系の色じゃないですか。
私も普通に無彩色のものを買うつもりだったんですよ。
でもやっぱ黒のコートって似たようなの多いし埋もれるよな〜って思ったら何故か緑にしてしまった!!!!

私、色付きの服で何回か失敗してるんで買わないようにしてたんですけどね…

ていうか芸術学部の友達といると本当に色彩感覚狂ってきたんだって…!

サイズなくてお取り寄せにしたからまだキャンセル間に合うんだけどやっぱ黒にしようかなどうしようかな〜(><;)
止めるなら今だよね;;

そこの服屋でメイトの袋ぶちまけて運良くラノベだけ床に落ちて、しかも裏だったおかげで「本ですか〜?」って言われたハプニングもあったり(笑)
裏向きで本当に本当によかった…!!


あ、あと今日は帽子と鞄買いましたv
これはいい買い物だった♪

私、結構前から“帽子幻想”というものがありまして(笑)

似合わないし、普段被らないのにむしょうに帽子が欲しいのが“帽子幻想”。
つまり、帽子に幻想を抱いてたわけなんですよ。

出掛けるたびに帽子被ってチェックしたり(笑)
でも似合わないから毎回買わないんですけど…そしたら!

今日被ったのが自分に似合って!(たぶん)
同じく長年帽子幻想を抱いてる姉にも似合ってるって言われて買っちゃいました。
やっと帽子買えたよ!しかもベレー帽だよ!?
ほんとに被りこなせるのか自分!笑

でもずっと帽子買いたかったので嬉しかったですv

あと冬っぽい鞄もゲットvv





そして久々の外食。

デザートにハワイ風カフェでパンケーキやアサイーボウルを食べてみたり。
ハワイって今まで全く興味なかったんですけど20歳の夏休みにどっか旅行したい計画はハワイでもいいかもとか思いついたり…(笑)

で、そういう学校泊まり込み中に支給されたおにぎり以外の食べ物を見て本当に学校から出られたんだな…と実感して嬉しくなったりw←

そんな楽しい一日でした。












あー、遙か祭か。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ