スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小春日和


今日は秋の陽射しがめちゃめちゃ綺麗でしたねー!
落ち葉もはらはら落ちて穏やかな一日でした。

ベレー帽をかぶって秋意識ファッションだったんでなんだかとても気分がよかったですv


あと今日はゼミでプレゼンをしなきゃいけなかったんですが、何にも準備してなかったんですよ←

それでも即興でやったら先生に褒められた!よかったー

プレゼン内容が、“自分に影響を与えた本”じゃなかったら即興は無理だったんだろうけど。


そうそう!
今度また授業の一環で劇団四季を見に行くんですが、チケットを買ったらチャームが付いてきた!
しかも可愛い!!!
私はライオンキングのを貰っちゃいました(*´`*)



あ、学院祭1・2BD発売ですってね!
10lyと4愛憎版を買わずに
学院祭BDを買うべきか否か…!!!

なんだ未収録ドラマって!
めっちゃ欲しいいいいい
試されてる…私は試されてる…!!!!

でも今本気でお金ないんですよ。
新春行くとしたら買えないな…。

それはともかくABYSSがDVDBOX化ですって?
primo passoはま だ か

あれ?コルダはまだBOX化してません……よ…ね?あれ?
イベントをBD化するなら、アニメもBD-BOXで是非出してほしい。
primo passoのBOXの為にメイトポイントめっちゃ貯めてるんだから…!
学院祭アフレコ蹴ってでもDVD買わなかったんだから(>_<)



テレビ付けたらテレパシー少女蘭っていうアニメやっててうっかり見たら面白かった。
というかキャストが私得/////
ちいちに英美里ちゃんに下和田さん!
下和田さんの声は本当にイイ声だー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ