スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月曜


USJのお土産!




↑シャーペン!
一目惚れ//////(笑)


二泊二日を振り返ると、私はこんなにス/ヌーピー好きだったか!?って位スヌーピー買いすぎでしたww
ツリー型のポップコーン入れが異常に可愛かったv

こんばんは。
某力士の出身地が牛久と聞いて何かがたぎった水夏です。
最近のニュースは聖地が度々映るしね。

さて、現実に帰ると遙か祭申し込むかどうかの悩み再び。
行きたいんだけど…高いんだよぉ〜
ギリギリまで悩みます(`´)


あ、悩んでた緑のコートついに買っちゃいました。
無彩色じゃないコート…普段使い出来るかなぁ;;
でも買っちゃったんで使いたいです。


今日学校でロデライの楽しさを語ってたら意外とみんなロデオの事知ってた!
なんか、友達の友達がロデオボーイとかいうのが多かったです。
結局周りにロデオボーイ・ガールいない事には変わりないけどな!紹介してよ!←

でもほんと思った以上の知名度だったんで気付かないうちにロデオも来るところまで来たんだなぁと実感//////
ブルーレイとアーティストBOOK楽しみ!
あーカラオケ行ってロデオ歌いたい!


話変わって、年末が近付くにつれ買いたいものが増えてきて困ってます。
遠征多くてほんとに金欠なのに。
ときめきフルバーストDVDもG5 ROCKブルーレイも消失ブルーレイも欲しい!!!!

だからファフナー舞台もチケット迷ってます´`
映画前に是非見たいんですけど、一人だと行く気がなぁ。あとやっぱり舞台は高いんだよなぁ
一般始まってるから早くしないとな…
誰か20日か21日で見ませんか…←

舞台といえば授業の一環で明日は劇団/四季見てきますvv
学校料金で\3000で見られるんだ!(嬉)
まあミュージカルみたいけどストレートプレイですけど。



ところで、学祭直後から左膝の関節が痛くて。
色んな所にあざを作ったので膝もどっかぶつけただけだろうと思って放っといたんですが、だんだん痛みが激しくなって歩くのが辛くなったんですが…
私捻挫かなんかしてんじゃないか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ