スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コップンカー


スタスカ来年地上波アニメ化ってマジか…!!??

今年メイトTVでアニメ化なのは知ってたけど。


あ、遙か祭新春は確実に参加する意思を固めました。
美女と野獣の値段と変わんないしな!
**************


昨日は高校の友達と晩ご飯食べてきましたー´`*

ほんとはキリストンカフェに行く予定だったんですが、なんか貸し切りパーティーやってて。

どうしよっかー、と彷徨ってたら何故かタイ料理屋へ!笑

昔、家族でタイ料理を初めて食べてパクチーがあまりにも口に合わなかったせいで、タイ料理って苦手だったんですけど…美味しかった―!

なんか甘辛かったりして凄く食べやすかったです(*^^*)
ロンガン(龍眼)っていうフルーツのジュースも飲みました♪
薄…ライチの味をもう少し抑えた感じのものでした。

2ヶ月ぶり位の友達とこれから会う予定とかで盛り上がりました!
友達が来年一年留学しちゃうらしいんで、送別会を兼ねた旅行したいね、とか。

留学する友達についでにヨーロッパ研修の相談をしたら、「たった三週間で何迷ってんの!?親が出してくれるっていうなら行きなよ!このひきこもり!」と言われました////;;

大学で相談した時は、一緒に考えてまともなアドバイスをしてくれた子が少なかったんで、なんだか救われました^^
まあまだ悩みますが。

でも高校の友達は本当に過ごした時間が短くて共通の思い出話についてけなかったりして、なんで友達やってくれるんだろう?って思うんだけど、こうして誘ってもらえてまた次の予定も入れられて嬉しかったですv


タイ料理ほんと美味しかったからまた行きたいな〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ