スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日のおはなし


最近出かけると疲れちゃって、その日のうちに日記をupできませんー;;

あ、ロデオ武道館BD見ました!
BD綺麗すぎて「映像綺麗すぎる」「カメラワーク凄すぎる」を見ながらマジで100回位言った。
ほんっっとうに綺麗で、改めてR&Rの『ほんの数年前の事でした しがない2人がいて〜』で号泣。



そして話変わって29日!
昨日は人生初・番組観覧に行ってきましたvv



まさか私が番組観覧に行くことになろうとは…(笑)

上京してから色んな所に行きまくるアクティブな友達に誘われて行くことに。

彼女とは4月からさくらんぼ狩り行ったり東京観光付き合ったり、食べ放題、プラネタリウム、水族館………とほんと数えきれない位出かけてます(笑)

4200分の100の確立で、観覧当選したそうなんですが、にわかに信じがたい…笑

そんなこんなで六本木へ。
二週分収録してきました!

セットがテレビのまんまだ!←

やっぱりプロはすごいですね//////
ひたすらトークする番組なんですが、飽きることなくずっと笑いっぱなしでした。

パイプ椅子でお尻が痛くなった事以外は時間が経つのが早かったですし。
前説にも有名な芸人さんが出てきてくれて面白かった。

実際はどんなふうに放送されるのか楽しみ^^


そうそう、帰りに入ったイタリアンでおまけもしてもらっちゃいました!

ラストオーダーぎりぎりに入っちゃってお客が私達しかいないから早く出なきゃ、と無駄に焦って食べてたら店員さんが「これ残り物なんですがよかったら…」と、いちごのタルト も ら っ た/////!!

そんな事してもらったの久しぶりで、よっぽど売れ残ったのか、とにかく嬉しかったんですけど、

その時私達は〆のチョコケーキを食べてて!!!wwww

嬉しい気持ちと、ぶっちゃけもう満腹だよ!という気持ちで泣きながら頂きました(笑)

美味しかったです^^
というか某百貨店レストラン階、リニューアルしてから初めて行ったんですが変わりすぎ吹いた。
小学生から通ってたので綺麗すぎて淋しい…(苦笑)


そして帰りにたかぎなおこさんの新刊を買いに寄った本屋さんでこんなもの衝動買いww↓


やっぱ学生時代、一度はお世話になるんですよねー(笑)

漫画はメイト行くまで我慢!

27日のおはなし


ロデオ武道館BDゲット!



昨日はすっごい楽しかった〜/////!!

私が大学での再会を機に、小中同級生の友達と会ってきました!

集合に遅刻したからといって、殴ってくれるのはキャラ的に小中同級生だけですよ(嬉)←

しかも5、6年ぶりに再会出来た小学校の親友が!
高校で出ちゃって留学しちゃってたから、全然会えなかったんですよ(><)

凄い嬉しかったー変わってない!
その子以外は、今年ちょいちょい会ったけど。

昨日のメンバーは、唯一の男子を除くと、小中時代に一方的に親友と思ってた子達だったんでうれしいな。
一方的に小学校の親友、中学校の親友…って感じで。
それを一方的にって連呼して説明したら殴られたwww

全員一緒に同じクラスになった事はないけど、小中高で、それぞれクラス一緒になったりしてるしなあ^ω^

凄く楽しかったです//////
あと私の黒歴史多すぎw
皆私の凶行ばっか覚えてんなしw

大学ではお姉さんキャラだったりするけどここまで貶していじってもらえるのは小中だけですね。
まあ皆愛情あるくせに本気で貶してくるからな!

成人式の話も出来たしv
懐かしい話で盛り上がりました。



ほんとうにたのっしかった(*´□`*)

26日のおはなし


日記upし忘れてた!
26日のはなし〜

************

筆箱変えましたー。


授業中に校章バッジを見てはニヤニヤしてる。


そして学校近くのミニアニメイトに絶望した!
品揃え悪いいい

メイト本店でのフラゲ買い物に慣れてたせいで、27日発売のものを買いに行ったら、売ってなかった;;

しょうがないので3月のライオンとララとララスペげっと!

よつばとと、パンドラと、君僕最新刊は発売してから買いに行きますか…。

帰ってからララスペの天音編を途中まで読みました。
え、ちょ、なんでしょっぱなから一年ズって誰か教えてくんなかったの!←

ハルちゃんがっハルちゃんがっ/////
呉さんの書くハルちゃんは部長好きすぎで、勝ち気なイメージ強いですが、ハル@冥加シーンに一人で叫び、悶え転がったせいでまだ読めてません←

************

そして昨日は鍋を作りました\(^O^)/
学校で急にお鍋が食べたくなって、お母さんに晩ご飯は私が作るとメールして、帰りに食材買って調理!

味噌キムチ鍋vv

美味しかった〜////
キムチな上に、生姜を異常に入れたのでポカポカになりました(´v`)

普段ものすごい偏食で、キムチも無理で、野菜もあまり食べないんですが、最近野菜を食べてないことにショックを受け、鍋で野菜摂取!

味がついてれば野菜も食べられるのでvvv
キムチだけじゃなく味噌も入れたので、辛すぎず中々美味しく出来ました。

鍋最高!
切って煮込むだけだけど、自分で作るの楽しいし。
エビの背ワタ取り忘れたのはここだけの秘密…。


************

遙か熱、再沸騰中。。

昔のMDこわいわあ。
全部神曲。

きめた、12月は遙か強化月間にしよう。
1〜4まで順番にプレイし直したいな。

というか遙か祭昼の部も行きたくなってしまった…
どうしようどうしよう//////;;

まったりたり

↑秋!

まったり特に事件もなく過ごしてます。
そんな感じで箇所書き〜


・うっかり王子ハントハマってます。
でも下手すぎて中々進まない。
白雪姫の王子がマジ大地


・大谷さんがCMにぃいいいい
もう体調は大丈夫なのかな。よかった。
吉右衛門と大谷さんとか私得すぎる。


・もうすぐ11月も終わりですね。12月までに研修旅行の出欠決めなきゃ


・決めなきゃといえば委員会、残留or退会を一週間以内に決めなきゃいけないらしい。
当日は充実してるし、やっと慣れてきたのに辞めたくないけど準備期間の苦痛を思い出すと辛い…。
今年度いっぱい迷いたいんだけどなぁ。


・武道館BD発送メールはまだかああああああ
密林からメール来たから喜んだら、消失BD特典変更のお知らせだったああ…あああ(泣)
ロデオ、本日オフィシャル先行終了ですね。東京公演ないから関係ないけど。
東京倍率高すぎて取れる自信なくなってきた…orz
ラブコレ→ロデライという素敵作戦がなくなるけど、ラブコレだけでも楽しめるし…!!!!
一般頑張ろう(`・ω・´)


・まだビタプラやってまーす。やっと翼攻略!
翼はDREAMエンドがいいですね!!!
他の皆は「夢が叶った!」というより、「夢をこれから追いかける」って感じだったんだけど、翼は叶った感じがしてよかった////
家族の話もしっかりまとめたのはDREAMエンドたし。
NORMALエンドが初めてほのぼのしてた(笑)
何で他の皆のNORMALエンドはあんなに対立ムードなんだ^^^^
むしろああいうのがNORMALエンドなんだと思ってた(笑)
翼は予想より、遥かに好きなキャラでした/////
これで、あとは葛城先生と残りアペンド回収です!
サクサクいくぞ!



・明日はメイトで色々回収出来たらいいな(^ω^)

そこそこのアーティストと拉麺な日々


昨日は瞬の誕生日でしたね!遅くなったけどおめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
今年は色んな好きキャラ誕をスルーしすぎてショック。。


お気付きの方もいるかもしれませんが、携帯のカメラの中にゴミか傷があってところどころに黒い影が〜(泣)


そうそう、膝のために接骨院行ってきました!
異常はないそうなんですが、痛みは続くのでテーピングと湿布で処置。
原因わかんない痛みが一番怖い。


そして今日は新横浜まで出かけてきました。

いや、なんか、なんでそんな事になったのかわかんないんですが、横アリでやる日本最大の学園祭・A/GE STOCKっつーもんに行くことになって。

往復運賃も入場券も高いんですが、気付いたら行くことになっちゃって。
待ち合わせの時点でもう一人行くことになった友達が怯えすぎてて笑った///////

ロデオ5周年記念日にNHKホール行けないで何やってるんだ私。
おめでとうロデオ。
武道館BDはKonozama食らったんだぜ…。  


さてA/GE STOCK参加アーティスト興味なさすぎてあせっーたーあせっーたー♪

私の大学のフリペサークルのフリーペーパーが展示されるということで、まあそれを見に行ったようなもんです。

大学生になったんだし、興味ないものにもどんどん顔つっこんでかなきゃ出会いなんてないし!とやった結果がこれだヨォ!!

しかし、名も知らないスウィーツ(笑)アーティストに囲まれ焦る焦る。

MCがマモと聞いて唯一それを楽しみにしてたのに、前半までマモ一切出て来ず…!!!!

もう一人のMC、南海の山ちゃんのトークはおもしろかったですけどね。

つまらなさすぎて、脳内遙か祭予行練習してました。
何故横アリにしたし。
席的には断然アリーナが見やすいと思う。
でも近くてはっきりキャストの顔を見るならセンターかな…。

それで、一緒に来た友達とこれ以上ここにいても仕方ないと言って前半で横アリを後にすることに。
ほんとはマモを一目見てから出たかったけど、耐えられなかった;;




何しに来たんだろう……って二人してしょんぼり感が漂いはじめたその時。

地図にラー/メン博物館の文字が!!!!

行ってみようか…ってなって行ってきました!ラ/ーメン博物館!!

正直今日のメインここ!
楽しかった〜美味しかった〜´`*

ステラスタンプラリーの時来れなかった場所!(笑)

某ナ○ジャタウンみたいな所で数軒のラーメン屋さんが昭和の街並みに並んでましたvv

その雰囲気にたちまちテンションが上がりだす二人。
どのお店もミニラーメンが頼めるのではしごが出来ますv

私たちは二軒はしごしました。


福岡久留米の『大砲ラーメン』と、


山形の『龍上海』!

私的には龍上海の赤湯辛味噌がおいしかったですv
ピリッと辛い赤味噌に、太めの麺がマッチしてました。
ていうか、チャーシューが美味しかった^^^^

他にも町並みの雰囲気に押されて、博物館内の駄菓子屋さんでココアシガレット衝動買い!

しょんぼりしてた気分が一気に吹っ飛びました。
来てよかった新横浜!
てなわけで今日の目的はラ/ーメン博物館でしたvv


満腹満腹...(*´`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ