でぃっせんばー


やっと11/27新刊買えました\(^O^)/

ちょ、パンドラァアアアア
今回のパンドラハーツは衝撃すぎました。
前巻がほのぼの巻だっただけに;;
レイムは…三月うさぎが出たまんまだから、まだ何かあるんだろうなぁ。
伏線がまだまだ広がって面白いv


そうそう、この前なんとなく買ったラノベが意外と当たりで、今ほくほくしながら読んでます(*^^*)
設定面白いのに、主人公のヒロインへの気持ちが急すぎて、ほぼ説明口調で展開早いんだか遅いんだかわかんないのが勿体ないけど、デビュー作でまだ一巻だし!


あ、漫画といえばツイッターで見つけたこんな言葉が印象的でした↓
“お酒が原因で飲酒運転事故が起きてもお酒は規制されず「本人のせい」。
携帯が原因でわき見事故が起きても携帯は規制されず「本人のせい」。
漫画が原因で事件が起きれば漫画を一斉バッシングで「規制しろ」。”

本当にそうだよねぇ……。

*************

もう師走ですね!
今年は凄く長く感じました。
4月の事が昨日のように思い出せるけど、なんだかんだいって充実したんだな。

イルミネーションを見る気持ちが去年とまったく違う(^w^)

まあ、今年の振り返りみたいな日記は大晦日にやりますか。


あ〜、今日は大好きな授業をサボって友達とやってる三題小説を書いてたんですが、後から聞いたら今日の授業は面白かったそうで。

……っ、出れば、よかった………orz

後悔するなら出ろよって話ですよね。
昨日のうちに小説書き終わんなかった私が悪い。しょぼん


あれ、なんか他にも書こうと思ったことあったのに忘れてしまった。
とりあえず…
・奈々ちゃんのアルバム欲しい
・おーれはーかーぜになーるっ
・久々に聞いた玲瓏に吐き気がする程泣きそうになった@通学中