スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむいー新幹線はあついー


『ポインセチア鮮やかにその頬で赤く染まる〜』っていう歌詞が、さりげクリスマスらしくてレイアンらしくて可愛いなって思うわけですよ!ここ大好きなんですよ!

はーい、こんばんは
新幹線の中ですなう。


久々に一人じゃない新幹線は楽しいなぁ!
てなわけでお母さんと京都と向かっております。
二人とも去年の過去問、七割ちょっと…大丈夫か!?

そして面白い経験をしましたー(笑)
ちょうど友達が地元の福岡に某キンキのライヴを見に行ってて今日帰ってくるんですけど、「どっかですれ違うかも?」って言いながらメールしてたらほんとにすれ違った!!!!

新幹線対新幹線で(笑)

早すぎて見えなかったけど、メールしながら「今の?今の?」って爆笑してました^^^^

駅に停まってたら顔も見えたんだろうけどなぁ〜
新幹線同士ですれ違うという事を初めて体験しました。貴重(笑)

そんなわけで京都検定です。やばい

**************

外寒過ぎて、コート+ファーマフラー+ファー耳あて+ムートンブーツ+手袋とかいう本気の格好。

みんな、なんであんな薄着で入られるんだ…。
冬生まれなのに以上に寒さに弱い私でございます。


そうそう、
遙か祭と乙女フェス参戦決定!!!

乙女フェスの倍率ってどんな感じだったんだろう?
薄桜鬼なしの千秋楽一本だった私はすんなり取れましたが。
あ〜緋色見られるの楽しみ〜/////
乙女フェスまでにワンドやろうっとvv

友達の分含めての、遙か祭×2+乙女フェス×2の金額に愕然。

こんなにいっぺんに払える自信ない。こわい/(^O^)\

**************

とにかく今週末の京都検定頑張ってきます!

街はもうはるかIllusion


Secret Rendezvousをヘビロテする季節がやって参りました…!



さて、今日はちょっと買い物行ってきましたよ´`*

服の衝動買いダメ絶対
もう春まで絶対服買わねー

友達に金銭感覚的な事で呆れられてる気がするんですよね。いや、なんか直接言われたわけじゃないけど言葉の節々にそういうのを感じる〜(´Д`)

でね。今日はさ、耳あてをね、買う予定なかったんだけどね、買っちゃったんだよ←この辺が駄目


そしてカタログ!
コミケカタログ買ってきました。
まんれぽ読むぞー!


そして…



買ってきました\(^O^)/
れんれん来いれんれん来いれんれん来い

月の破片を歌いながら、いざオープン〜







ドキドキ…



















柚 木 様…!




う、嬉しい!
嬉しいけど!月森ィー!


しかし、こんな事もあろうかともう一つ買っておいたのさ!








金やんでしたー。
いや、嬉しいんだけどさ。
まず月森ヲォォ〜泣!!

金やんと柚木だと誰のために弾くの?コンビですね。
早く火原先輩も集めなきゃ!3Bwithkanayan!3B!3B!

そして月森が出るまで私は買い続けるんだろーなー(T∇T)
とりあえずこの2体と九郎さん並べてニヤニヤしてます♪


家電屋のポイントが貯まってるので、遙か2とGS3を買うか迷いながら10分位ゲーム売場で固まってました。
でもポイントでカメラカバーも欲しくて。
カメラカバーまじ死活問題すぎる。
今はカメラにタオルぐるぐる巻きで持ち運んでるんですよ(苦笑)

なので結局諦めて、結局何も買わずに帰ってきました。
ビタエボ終わってからにしよう。
あとは葛城先生DREAMと、翼と瑞希のSECRETです。
SECRETってどうやって出すんだろう。
他キャラはいつの間にか埋まってたのに…!
それ終わったら絶対買う。



明日から京都にまた行ってきます。
今週末は京都検定です。
受かる気しねぇ…過去問が八割の壁を越えない。
歴史問題は日本史専攻のおかげで余裕なんですが。

あ、恒例頻出問題の四神相応之地はもちろん瞬殺です\(^O^)/
玄武は?北!船岡山!永泉さーん!


そして明日からついに始まりますね。
だいさく主演韓流ドラマ!!!
やっとだいさくも韓流吹き替えキタ///////
不純な動機だけど楽しみ♪
ストーリーも王道っぽいし。
明日は学校で見らんないけど、録画予約の準備はばっちりです。



祝!ガーネットクレイドルPSP移植!!
PC版買わずに待っててよかった\(^O^)/
でもIFか…
でも待ち続けたわけですから買います^^*
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ