最後の日



じゅうだい最後の日、本当にこのまま何もしないで過ごしていいのか!?
もっとじゅうだいらしく夢のあるパワフルな事をしなくていいのか!?夢?夢……



そうだ、夢の国行こう('□')



てなわけで、ものすごく急に思い立って寝起きのままアフター6で夢の国行ってきました。
急だったからwith姉上と。

実は五年ぶりのランド。
すっごく好きなのに誘ってはドタキャンされの繰り返しで中々来れなかったんですよね。
周りの関東住みの友達はほぼ全員毎年行ってるのに。

だから、駅に降り立ってからテンソンがおかしかった^^^^^
高いわけじゃないけど、なんかそわそわ。
10代ってこういう事ねーーっ

ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンだけ乗りました^^
あとはお土産見たりしてました。
クリスマスverのポップコーン入れは断然USJのが可愛かったな/////笑


光り物つけたがるのも10代までよね!

クッキー型ライトかわいいなあ!

にくまんも食べたv
耳まで具が入ってる


可愛いコップ目当てに食べたドーナツも美味しかったv




寒いし帰りは土砂降りだったし、アフター6だったから限られた事しか出来なくてネズミーを満喫出来たか?と言われれば微妙だけど、久々に夢の国の雰囲気もクリスマスの雰囲気も味わえましたv

そしてなにより、

ものすごく無計画に動く最後の日かもしれないから、今日の自分の意味わからん行動力もいつか若気の至りになるんでしょう(^^)

BGM:【王子のテーマ】


今日はゴッホ展見て、着付けしてくれる場所で前撮りの打ち合わせしてきました。

毎日出かけてるから家でごろごろしてたーいー

嫌々出かけてきました。
でも、今日はあったかかったですね!手袋なくてもやってけたのでびっくり。

ゴッホは、昔国立近代美術館で見たゴッホ展の方がよすぎて、いまいちでした。

昔見たのは夜のカフェテリアをメインにしたやつで、人が全然いなかったからゆっくり見れたしコンセプトもしっかりしてて、最後にはアルルの南仏料理が食べれて見応えあったんですよねー。

************

そうそう、ここ最近イベントラッシュでしたね。
参加された方はお疲れ様でした。

そういえばDGSイベント決まりましたね!すごいな!ここまできたか!
アルバムもめっちゃ欲しいけど金欠だから見送るかなー。
TSUMIDの熱烈ANSWERはバッチリ買う予定ですv


消失がコンビニに届いたけど金欠で取りに行けない/(^^)\

明日はゆっくりゴロゴロしながら遅起きしたい…
でもどう考えても外出フラグ、そして連日外出フラグへと続く…(苦笑)

とりあえず脳内サンホラすぎる^q^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ