スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほっと梅酒、そして暇です


日本優勝おめでとうー!
私も自家製梅酒をお湯割りで呑みながらまったり観戦してました´`



さて、暇です。
美容院結局行けてません〜!
前回カラーしてから一ヵ月立ってないというのが建前で、キラキラした所苦手っていうのが本音←


私のここ数日はまどか☆マギカとスタスカ秋だけで成り立ってます。

ほむほむリズ先生説はありそうだよね、黒猫説そしてそこからのキティ説。
ちゃんとした伏線があって、脚本が考察した分ちゃんと答えを返してくれるという信頼があるからこそ、こんなに盛り上がってるんでしょうね。

杏子アスミン説が有力だったのに、あいぽんで私歓喜/////!!


ハートキャッチ終わっちゃいましたね…(T_T)
でもまだ録画見られてない。
今からスイート楽しみです!


そしてAutum始めました!
ちょっとだけだけど詳しい感想は続きから。
そういえば夏組感想上げ忘れたなあ…;;
続きを読む

トマトパスタと相棒Uと心理学


不調続きでしたがもうだいぶいいです(たぶん)
観念して病院行ったら偏頭痛でした´`
偏頭痛用の薬もらったんでもう大丈夫です!


そういえばラジオ派生で黒柴とひらりんの探検DVDが出るとか。それなんて癒し?
黒柴とか私の好みドストライク!!!!!!!!
どうしよう買うべきかな。


あ、中島かずき×マモの舞台チケットきましたー。
センター二列目とか近っ


そして私事ですが…
京都検定受かりましたー\(^^)/
3級ですが、わざわざ京都まで受けに行ったかいありました。
来年出来たら2級に挑戦したいです。

*************

今日は友達とお昼食べて、劇場版相棒見てきました。
トマトパスタうまうまーvv

そして相棒…衝撃的すぎて…。
冒頭の春樹とみっちゃんのシャワーシーンやばあああみっちゃん逃げてええとか思ってる場合じゃなかった。
テーマは国家警察に対する直球な問題を掲げてて相変わらず相棒凄いな、大丈夫かと思いました。
でもファンにとってはかなりショックな結末…。
これから右京さんはどうなっていくんだろう。

あ、イタミンは相変わらずイタミンでした(´∀`)

*************

明日、試験を一科目受けたら学校終わりですー。暇。
その前に試験!
てなわけで今一夜漬け中。

関西組はまどマギ見られてていいなあ〜。OP欲しい今日この頃。
久々にネットでみんなで考察合戦盛り上がって楽しいアニメだ。

明日は午前中で終わるから美容院行けたらいいな。

そうそう相棒見終わって、今度こそファフナー観ようと思ったら今週から20時回しかないんだね!!(泣)
だから先週観にいこうと思ったのに…なんで体調崩したし自分orz

別に20時回のでも問題ないけど遅い時間のを一人で見るのさ み し い!←

ファフナーが見られないにしてもメイト行きたい………って、この話題を何日も日記で引きずってる気がする。

春休みに入ったらイツワリノウタヒメとなのは1st借りてこよう…´`
去年受験で見られなかったから。

原因不明の頭痛


こんばんはー!
この前の日記で大復活とか書きましたが、嘘でした。

風邪が治ったと思ったら、その後激しい頭痛とめまい。
今に至るまで、ひどい頭痛で寝込んでました。
熱はないのにひたすら頭が痛い。横になるのも辛いから眠れないし…。

まだPSPいじれてた風邪の方がよかった(泣)
まともに歩けないのでレポート提出は諦めましたし\(^O^)/
刻の男組イベ一般も諦めました\(^O^)/


今やっと液晶が見られる。


しかし昨夜も治ったと思って寝て起きたら、また激痛だったんでまだ安心は出来ない。
ただ薬が効いてるだけかもしれないし…;;
明日の朝、また痛いかと思うと怖いなあ。


薬が効いてる間だけはちょっと動きました。
寝てる以外にやった事↓
・急にさつまいもの入ったお味噌汁が飲んでみたいと思いつき、母にねだったり。
・庭の蝋梅がいい匂いだったのでおもむろに折って花瓶につっこんだり。
・まどかの虚淵展開にうわあああってなったり。

あれ?
やってる事がおばちゃんぽくなイカ……?



そういや乙女Fesチケ届きましたーvv



明日の最後のゼミは行けたらいいな。
ていうか来週テストだから治らなきゃヤバい。
そしてテストとかどうでもいいから、ファフナーとメイトに行きたい。
らら買わなきゃ!

睡眠、2、睡眠、2……(実話)


大 復 活\(^O^)/


昨日高熱でぐらぐらしながらも単位がかかったテストを受けに学校行って、即行で帰って寝て、さっきまで寝続けたら具合よくなりましたvv

厳しいので有名な先生にも「大丈夫?」って言われる程、死にながらテスト受けたんだからこれで単位なかったら嘘だ(笑)

まだちょっとお腹の調子悪いけどそれはデフォだから大丈夫(^ω^)
そうそう、ファフナーは結局おあずけでした(泣)

今日学校休んだから、明日授業ないのにレポート提出しに行きます。
帰りに今度こそファフナー行こうかな、でも土曜は混むから嫌だな…


昨日今日は、ほんとに寝るか遙か2やるかしかしてない。

マジでずっと遙か2やってた…´`笑
後半の目の痛みはたぶん絶対画面の見すぎのせい←

遙か2フルコンプ出来ない〜
全キャラのエンディングは見たんですけどね。(大切な恋・障害のある恋両方)
股がけ出来るがゆえにコンプ出来ない…!!!!
遭遇イベとか五行最大60とか応援台詞コンプとか無理;;;;
何周やっても組み合わせ方によって微妙に話が違うのはすごいなあ。

頼忠さんに喋られるとふわああ/////ってなります。
京エンドスチルはみんな反則///////
自分、麗気流転プロすぎてやばい。
やっぱ玄武いいよ玄武


遙か2なかったらたぶんスタスカやってた。
実は、スタスカのアフターは絶対移植されると思って買ってなかったんですが、友達が春のアフターを間違えて二個買っちゃったらしく困ってたんでお買い上げしちゃったんです!
そして買い取る条件として、PSP版秋を貸してもらった。
遙か2がある程度コンプしたらおうたむやります(*^_^*)

乙女Fesまでにワンドもやろうかと思ったけど無理かな…。



話変わって、
あー早く髪の毛をなんとかしたい!!!
真っ黒ボサボサ長髪はほんとにやばい。
ピンクベージュとかにしたいな。
でも今染めちゃうとさ!ラヴコレや乙女Fesでプリンになっちゃうじゃん!←

そんなわけで美容院に行くのを我慢してますが、あと一回貞子って言われたらすぐ行こう(・ω・)

そんなボッサボサなテキト〜な格好で登校してたら、小中時代の同級生にばったり。
お互い急いでたから喋んなかったんですがね。

気分はまさにユーミンのDESTINY。
わかる人いるかな。別れた恋人に次会ったら見返そうと思ってた子がよりによってサンダル履いてたって歌。

別にこの前成人式で会ったけど!泣
よりによってあんな格好の時に会いたくなかった。
あっちが美人だったから余計凹むわ〜



さてレポートやらなきゃ

不思議なはなのはなし


あたまいたい
お久しぶりです。
先日の鼻づまりと喉の痛みは治ったんですがここにきてまさかの発熱
きもちわるいし腰いたい
よりによって明日は2限に絶対落とせない語学のテストが…なんにも勉強できてないですよ
ちょっとぐるぐるする

てゆうかテストとかどうでもいい。明日は2限で終わるから一人でファフナー見に行くつもりだったのに!!!!!!
おなかもいたくて眠れないけどぐるぐるするから目つぶろう。


久しぶりなのにこんな日記だとアレなんで、UPするつもりで倒れる前に書いてた日記を↓
***************



書くネタないなー
って事で、一、二年前から起こってる不思議な事でも書きます。


うちのマンションのエントランスに数ヶ月に一回、きれいな花束が置かれるんですよ。
種類は様々で、切り花やらアレンジメントやら色々。

エントランスには、母が花が好きなんでいっつもなにかしら花が活けてあるんですけど、その花瓶の横に置いてあるんですね。
最初はまだ咲いてないポピーだったかな?

不審に思うじゃないですか!
住人じゃなきゃ入れないオートロック扉の中に置いてあるんだもん。

毎回綺麗だから、ごみなわけないし忘れ物かな…?って最初は放置しといたんですね。
でも1週間たってもなくならない。


普通気味悪いって思うんですけど、その花束がマジで綺麗なんで捨てる事も出来ず。

で、結局もったいないんで、萎れちゃうし、母が活けてエントランスに飾っちゃったんですよ。

そしてしばらくしたらまた花束が。

これはおかしいと思って、“どなたのですか?”的メッセージを書いてまた放置しといたんですよ。
そしたら貰って下さいってメッセージが返信されてまして。

こんな綺麗なのにもったいない!って事で、花束が放置されるたびにマンションに飾ったり、家に持ってかえって部屋中に飾ってます。

元々花が好きな家で。
母も華道の資格を持ってるんで嬉々として飾ってます。

で、先日また置かれてたんですけどそれが度を越してて!!!
写真見てもらえばわかりますけど、
・アレンジメント花束×2
・種類の違うものが入り乱れてるピンクの薔薇100本

かなりおっきい薔薇の花束が置かれてたらびびりますよね。
しかも超きれい!もったいない!

100本ってすごいんですよ。かなり重い。
エントランスに活けて、家中に飾ってもまだ余ってる。

ここまでくると謎ですよね。どういう事情があるのか。
我が家ではストーカーから押し付けられて困ってる説が一番盛り上がってます←

考えた仮説が、
@花瓶がない
Aストーカーから渡されていらないもの
Bバイト先のあまり
C公演でもらったもの

音大生受け入れマンションなので公演にもらったやつかな?とは思うんですが、花の系統似すぎてて複数の人からもらったやつには思えないし…

綺麗にラッピングされてるのもあるからあまりっていうのもなあ;;
店違うときあるし。

ほんと謎!!!!!!!

てかもったいないじゃん!綺麗だよ!?
でもちょっと怖いですよね。まあ毎回飾っちゃってるんですが。

今回のはあまりにもったいなさすぎて「もったいな!」「めっちゃ綺麗!」とエントランスで叫んでしまったのでマンション中に響いた…。犯人(というかなんというか)にも聞かれたかもな´`


そんな我が家の七不思議でした。
今回置かれてたのは上の写真のとこれ↓



まさか…私宛ての紫のバラのひry
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ