明けましておめでとうございます。


ついに2011年ですね。
よいお年をっていう記事を書いてたんですが、間に合わなかったので書きなおし中です(爆)

18日辺りから毎日出かけていて、12月を駆け抜けていったんでいまいち年末感がありません。
一昨年あたかりから年末感を感じないんですよねー。
普段から夜行性だから特別感がなくなったのかな?
大人になったという事なんでしょうかww
ただ単に遙か2やってたせいで時間の感覚なくなってただけかもですが^^^^
一週目はノーマルエンドでしたよおおお!むずい!

昨日は成人式用にジェルネイルをしてもらい、今日は買い出しに行ってきましたv
だいさくのカウイベ今頃やってるかな。行きたかったな〜てかガッツイベだいさく来たんだってね!
だいさく来るなら行きたかったああ
てかブログに大江戸の写真が…え、庭の湯にしたのは私の判断ミス…?


さて紅白、奈々ちゃん見ましたよー。
ハトプリもファンマイもよかった\(^O^)/











さて2010を振り返ると。
受験が終わって、今までの鬱憤を晴らすかのように遊びまくった年でした。

三年ぶりに学生になれた事で色々なものが振り切れて。

連絡を一切断っていた小中高の友達にもまた連絡する自信も取り戻せて。

大学で新たな友達とも会えて。

本当にお金と暇を最大限に使って学生として遊ぶ事だけを考えた年でした。


2月合格発表・鍋パ
3月ネオフェス11・たこパ・コルダ3
4月箱根・だいさくせん・入学式
5月ロデオ武道館・学院祭3・軽井沢
6月SH生誕祭・さくらんぼ狩り
7月アラモ4・東京観光・京都祇園祭
8月仙台七夕祭・夏コミ・清里・鎌倉
9月ゼミBBQ・マモライ・10ly
10月じゅんじゅん読演会・DGS
11月学祭泊まり込み・ロデオUSJ神戸・岩手・番組観覧
12月京都・パジャマパーティー・ディズニー・誕生日・メルコン・オフ会・冬コミ


………こんなもんかな?
小さな事は省いたけどほんとに色んな所に行きました(*´`*)
色んな人に出かけすぎと怒られましたがこれで泣いてばかりの三年間の自分を慰めてあげられた気がします。

ただ、リアルを頑張りすぎてネットがあまり充実出来なかったのが残念。

ここ見てないかもですが、2010年こそ会おうと言ってたのに優紀しゃんに会えなかったり、8月に予定が会わなくてマシロさんの誘いを断ってしまったのが、大後悔です;;

でもぎりぎりネオチャメンバーにはオフ会が出来てよかった////////
初めて全員揃ったしね!

これから遙か祭と乙女Fesもありますし、今年はもっとネット充したいです。
もっとネオロマ友達作りたいし、もっと交流を広げたい。

そして、今までの憂さ晴らしはここまで。
今年は遊びも程々にして、進路とか自分のやりたい事を積極的に始めたいと思います。


2010年はネオイベ復帰し、ロデオ熱が燃え上がり、サンホラ熱も燃え上がり、ネット的にも嬉しい出会いがたくさんあって、素敵な年になりました。

ということで、昨年は大変お世話になりました。
奮起の年にしたい今年は、これから一層頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


九条水夏:元旦