スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箱/根駅/伝11'


箱/根駅/伝――!!!!!
やっぱり今年もドラマがありましたねっ//////
順天堂時代のように、竜神がいる間はずっと東洋が勝つものだと思ってたけど、早稲田頑張ったね。
さすがスポ選。
でも、5区は一般入試ですよ!?実況でも「一般入試!一般入試!」って連呼されて……かわいそう(笑)
でも早稲田5区猪俣さんはマジいけめん。
凄い努力したんだろうな。
インタビューもスポ選特有の馬鹿っぽさがなかっry

でも竜神もプレッシャーだったろうな。
早稲田は5区で抜かされるのを想定して1区から少しでも差を出そうと頑張ってたし。
1区大迫は凄かったですね。
それに着いてった日大も凄かったけど、日大は3区がな〜。
でも繰り上げスタートは泣いた;;

2区の村沢は凄かったですね///!!
東海は皆きゃっきゃしててよいですよね。
5区で想定してただろうけど、竜神に抜かされた時の「ああ、柏原きちゃったか(笑)」っていう笑いが印象的ww

でも東洋も頑張ったんですよね;;
絶対柏原頼りって思われたくないから個人も頑張って、皆区間賞取ってるわけだし。
わかってるよ、東洋は竜神意外も強いんだよおお




・たすき渡しの所も人によって見てて楽しいです。
往路で日体かどこかがみつめあって頷いてるのはたぎった。
先輩後輩だと労って背中押すしね。

・国學院はシード取れたから笑い話になったんだよ!?(笑)
でも素人の私が見てもすごいフォーム綺麗だった!!!

・東海、復路全員四年か〜(><)

・やっぱ箱/根は景色きれい…!
朝焼けの富士に雪!
湘南辺りの海にみなとみらい!
昨夜、雪が降ってさらに幻想的/////
最近雪の箱根じゃなかったから余計綺麗にみえた。
来年雪降るなら現地まで応援に行きたい…!
まあ雪のせいで早稲田はあんな事になったんですが。

・6区のつばぜり合いすごかったなぁ////
九年間守られた区間新が出た時はまじ胸熱

・函/嶺洞門の走るリラッ○まにツボって爆笑する私wwなにあれwww
しかし沿道を走る行為は危険なのでやめましょう。

・沿道にいるわんこたちに釘付け

・城西の石田君はどんなカットでも写りますね。
泣き顔も襷渡しの手ぶりも可愛らしかったですv
だからこそ城西のシード落ちはもったいない。しかもあんな混戦…!
城西はドラマなしには終われないんですね^^^^

・中大10区のラストスパートのかけ方がおかしかった^^^^すごかったけど。



一応最初のうちは自分の大学も応援してたんですが、今年はだめだ…。
完走後泣いてる姿を見たら何とも言えなくなったんですが。
やっぱ箱根はそれぞれロマンがありますよねーっ
見てて毎年もらい泣きで号泣。


今回は、差がほとんどなかったからホントに接戦で緊迫しましたね。
だからこそ負ける所が惜しかったり。
勝っても学校的には新記録だったりですごかったり。
来年も予選会から楽しみにしています。





べつにあいつらデキてるなんて言ってませんよ?

雑然と。


3月からかなり体重落として頑張ってたのに、12月〜1月だけで戻った……だと…?
一年間、来週の為に頑張ったのにぶくぶく太ってる場合じゃないよ!やばいよ(T□T)
毎日お餅と栗きんとん食べて遙か2と駅伝と相/棒三昧です(幸)

そりゃ太るわ。

************

遙か2。
見えたぞ!エンディングが!by神にーさま(笑)

2周目、四章です。
帝側4人と泉水さん股がけ中。

自分が天玄武スキーだった事を再認識させられました。
そうだった。私は玄武から遙かに入ったんでした。
天玄武最高^^^^

そしてまさかの地白虎。
私が地白虎にぐらっとくるなんて…(笑)

とりあえず心のかけらよっつ集めて帝側の大切な恋と、泉水さんの障害のある恋は攻略出来そうです。

彰紋さんが意外なタイプでびっくり。
弁慶とはまた違ったタイプの自己犠牲キャラですね。

やっぱり京の背景とか四神同士仲良いとか見てて楽しいなvv
マジでOVA買いにいこう

************

スイートプリキュアのキャラデザ発表されましたね。

東/映にまさかの小清水タン。
ギアス声優ばっつんばっつんきますねー。
そして久川さんの次は三石さんか〜
設定がどう見てもルナ^^

ハートキャッチも一年で終わりか淋しいな。
でも私フレプリが好きだったからなあ////;;

キュアメロディかわいいね!
ネットでもメロディがダントツ人気だ。
頭身がちょっと戻りましたね。

でも絶対、西と東が名前に入る新キャラくるよねー。
しかも『響』と『奏』ですよ!?絶対『律』くるよ!!!!!

と、コルダ3的にものすごくテンション上がりましたww



************


お正月フリイラをこそこそもらってるのでその報告と新年の挨拶回りに行きたい、行かなきゃ…!


************


相/棒再放送多くて嬉しいvv
イタミンと薫ちゃんの掛け合い多くてうはうは
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ