スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしゃれ<<防寒になってきた


ぎゃああー!
うろぶち×うめてんてーのまどか☆マギカもう始まってたのかああ

今期唯一見ようと思ってたやつなのに。
ちゃんと予約しとこう…。


はいこんばんは。
風邪よくなりました´`
まだ喉が痛いけど気分的には元気です!

学校楽しいよ!
来週からテストだけどまあなんとかなるでしょう。

そして今日は学校帰りに池袋まで行ってフォトアルバム買ってきました。
やっとデジカメのデータを印刷に出せたんで。
いや、パソコンの使い方わかんないからデータ残せないし、プリンターもないんで印刷を発注したんです。
そしたらすごい枚数になったんでアルバムを買いに。

最近のは粘着台紙型とファイル型のがあるんですよね。
粘着台紙型は自分で切り貼りしたりデコったり。
そういうのって凄い憧れますし、見に行ったチケットとか貼れていいなあ〜とは思うんですよ。
でも人にプレゼントするためとかじゃないとやる気出ないんですよね。絶対飽きる。
プレゼントだったら可愛くしようと超はりきるけど。

結局ファイル型のにしました(笑)
で、家に帰って600枚整理。
可愛くデコったりは出来ないけど行った場所とかコメントをひたすら書いてました。楽しい^^



そうそう、
DGSイベ参加決定!

ちょwwまじかwww
参加決定の事実に自分が一番吹きました←
私は悩んだ結果、申し込まなかったんですが友達が当たったらしく誘われて…////
結局2011年もパシフィコ通いは続きそうです(笑)
だいさくせんとかその辺にありそうで怖いなー;;


イベントといえば、明日発売?の刻の男組イベにものすごく行きたい。
だって宮っさんとだいさくいるとか私得…!!!!!

そんなわけで明日は必修だし早く寝よー
でもその前にちょっとだけ遙か2やろ…←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ