スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トマトパスタと相棒Uと心理学


不調続きでしたがもうだいぶいいです(たぶん)
観念して病院行ったら偏頭痛でした´`
偏頭痛用の薬もらったんでもう大丈夫です!


そういえばラジオ派生で黒柴とひらりんの探検DVDが出るとか。それなんて癒し?
黒柴とか私の好みドストライク!!!!!!!!
どうしよう買うべきかな。


あ、中島かずき×マモの舞台チケットきましたー。
センター二列目とか近っ


そして私事ですが…
京都検定受かりましたー\(^^)/
3級ですが、わざわざ京都まで受けに行ったかいありました。
来年出来たら2級に挑戦したいです。

*************

今日は友達とお昼食べて、劇場版相棒見てきました。
トマトパスタうまうまーvv

そして相棒…衝撃的すぎて…。
冒頭の春樹とみっちゃんのシャワーシーンやばあああみっちゃん逃げてええとか思ってる場合じゃなかった。
テーマは国家警察に対する直球な問題を掲げてて相変わらず相棒凄いな、大丈夫かと思いました。
でもファンにとってはかなりショックな結末…。
これから右京さんはどうなっていくんだろう。

あ、イタミンは相変わらずイタミンでした(´∀`)

*************

明日、試験を一科目受けたら学校終わりですー。暇。
その前に試験!
てなわけで今一夜漬け中。

関西組はまどマギ見られてていいなあ〜。OP欲しい今日この頃。
久々にネットでみんなで考察合戦盛り上がって楽しいアニメだ。

明日は午前中で終わるから美容院行けたらいいな。

そうそう相棒見終わって、今度こそファフナー観ようと思ったら今週から20時回しかないんだね!!(泣)
だから先週観にいこうと思ったのに…なんで体調崩したし自分orz

別に20時回のでも問題ないけど遅い時間のを一人で見るのさ み し い!←

ファフナーが見られないにしてもメイト行きたい………って、この話題を何日も日記で引きずってる気がする。

春休みに入ったらイツワリノウタヒメとなのは1st借りてこよう…´`
去年受験で見られなかったから。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ