スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかぐだぐだ


20時15分に映画館前にいたのに何故、20時30分からのファフナーが見られないのおおおお!(泣)



答え:母に言えないから
くっそ…用事があって池袋に遅くまでいたのに…
映画見たいって言えたとしてもなんの映画?って聞かれて答えられない(T_T)
答えたとしても許されない。
嘘もつけないぃぃ

こんな時に一人暮らしっていいなって思う←

なんで他の映画館は16時台もあるのに、池袋は20時台しかないの…orz
もう川崎まで16時台を見に行くか、いやいや川崎めっちゃ遠い;;


*************

・映画といえば…
メルコン3D映画化ktkr!!
まじか〜!
絶対見に行く!!
新感線の時も思ったけどライヴとか舞台とかを大画面で見るの嬉しいな。まあ生が一番だけど。笑
舞台挨拶取れる自信ないけど、とりあえず詳細待ち!
恋墜ちは入るのかな!?
サンホラカフェもまたあるみたいですね!



・成人式以来、小中メンバーに誘われて一応OKするけどチャラ男追加により、ドタキャン…っていうのを繰り返してる自分。



・暇でしょうがないのに〜
美容院はまた行き逃したし。
友達の旅行計画にぼんやりしてたら乗っかれないままスルーされてしまった。こんなに暇なのに!!!!
暇すぎて王子ハント再開しちゃったよ(泣笑)
今、美女と野獣の執事。
姉が「親指姫のツバメは絶対水夏ちゃん好み」って言うからそれまで頑張ってみるww



・ハルヒ驚愕予約開始してますね…ほんとに?(笑)
限定版の方が通常版より数週間早いとか…限定版買うしかないじゃない。
予約しとかなきゃだめだなー。



・そしてついに委員長に辞めますメール送ったったんだけど返信が怖くて読めずに放置して数時間…へるぷ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ