ひーまひまー´`


こんばんは。
アカウントだけ存在するみくしーに小中同級生からまいみく申請来て、三日以上スルーしてます水夏です;;

だってプロフ、サイトと全く同じなんだもん!色々やばい。
高校の友達の生存確認の為だけに高校の友達にアカウント作ってもらったんですが…どうしよう^^


さて。
スタスカに引き続きうたプリもアニメ化だとか!
今年も乙女ゲ盛り上がりそうですね。そんな勢いに任せて、乙女Fesで緋色アニメ化発表とかないかなーと密かに期待してます(笑)

ていうか乙女Fes今週末だね!すっかり忘れてましたよ!
しかも雪ですってねー…
雪に染まった聖地とか正直見たいけど、交通心配だから晴れるといいな。


昨日は出かけられたけど今日はまた死んだように生きてました。
ひたすらHDD消化とラノベ消化。

スイートプリキュア見たよ!
ちょ、ひと昔前の王道ラブコメ展開ww
響が男の子だったら完全にラブコメだった。
始まる前は断然リズム派だったけど、響もかわいいなぁ。
そしてなによりハミィかわいい//////
でもハミィさんマジQBに見えて怖いっす。
絵柄が初期に近くなりましたねーこれから楽しみv

メイト&ファフナー観てきた!


やっと外出してきました\^^/
学校終わってからというもの暇すぎて死にそうだったんで久々の買い物v


洋服とメイトの為にまずは吉祥寺へ。
やっぱ春服は色も素材も可愛いわ。ずっと冬物のモノトーンな厚手のものばかり見てたから春服全部可愛く見える!
でも全部いいなぁって思うって事は全部いらないのと等しいわけで……

結局服はなんにも買いませんでしたー泣
なんか買いたかったんだけどな。

ちょっと悩んだカチューシャはあったんだけど。
暖かくなってきたとはいえまだ春服を考えられなくて…まあまた行きます。



そして予想外にお金を使わないままメイトへ!

久しぶりのメイトでハッスル。笑


やっとコルダとらら買えたー!!!!
そしてついにとらドラ最終巻買ってしまった…もったいない(´;ω;`)
スピンオフあと一冊あるけど絶対大事に読もう。
完結してるものを二年かけて読んでるけど読み終わっちゃうのもったいない。

あとほっちゃんの新曲も買おうと思ってたんですが、欲しいと思ってたangela×時雨沢恵一のCDが売ってたんでそっちを買っちゃった!
でも本の方は買い忘れたっていう。
他にも色々買い忘れたものがあるんでまた行きます。

でも一番の計算外はブリコン(笑)
私、ぶりーちは破面篇あたりで脱退しちゃったんですけどCMでうっかり聞いたアスタリスク@森田さんがヤバすぎて即買い。
このCDはヤ バ い///////!!!!!



そして吉祥寺をあとにして池袋へ。
ついに、ファフナーを観るぞぉお!
まずは映画館まで行ってチケット買ってきましたvv

で、上演まで一時間位あったので、また洋服とか見ながらお昼を食べてなかったのを思い出したので、カフェで休憩♪

ぼけっとしながらカルボナーラをすすってたら隣のお姉さん達が、
「コルダ3やった?」
と言い出したので固まる私。飛び散るカルボナーラ←動揺しすぎたw

「冥加好きなんだ〜」
「私も!」
(私もですぅぅぅぅぅ)←水夏

イベントで冥加さんが来たからペンライト振りまくったというお話もしてらして、すっごく交ざりたかった。
ていうか聞き耳たててすいません。
不意打ちでした。笑


そんな事をしてるうちに時間になったので映画館へ。
やっと見れたよファフナーHEAVEN&EARTH!!!!

ファフナーの前に普通の映画のCMやってたんですが、みーまー・マクロス・プリキュアのコンボで微妙に客席がざわついて笑ったww

さて、本編の簡単な感想は一応ネタバレ注意でたたんどきます。
内容は正直わかりにくかったけど、久しぶりにファフナーの世界に浸れてよかった。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ