スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乙女フェスしゅーりょーっ


帰りの電車内です。
防寒よりお洒落選んだから寒っ


乙女フェスめちゃめちゃ楽しかった…!!


いっぱい笑って、心の底から楽しめました(*^^*)
作品知らなくても結構イケたよー。
昨日、いや、せめて今日の昼公演も行けばよかった〜//////!!
そしてひたすらワンドが欲しい、恋愛番長がやりたい(笑)


今回、知ってる作品もあるけど知らない作品もあった人、そして知らない作品をプレイしたくなった人、思うツボです。By,三木さん

まさにこれwwww

しかも物販買うつもりなかったのに公演直後に世界でいちばんアイシテル買っちゃったよー/(^O^)\

そしてBecause The Windキタアアアアアアアアア
イントロで「きゃああ」じゃなくて、素で「わあああああ!?」と驚いてすみません。ずっと好きだったこの歌を生で聴ける機会があるとは思ってなくてほんと嬉しかった//////


そしてまさかのボイソーマイソー(笑)
革命のイントロがきて、え、まさか…と思ったらボイソーマイソーだったヽ(゜∇゜)ノ
うわああ、もしかして生で聞くの初めてじゃなイカ?(嬉)

コルダと遙かチームがこなれてた…(笑)めっちゃいじってた…(笑)

ネオロマだけに比べて規制緩いからか、下ネタが…だれかちいちを止めろ(笑)
三木さんいなかったらどうなってた事か^^

あと皆、祥ちゃんの声真似うますぎwwwww


今回、ちーちゃん・祥ちゃんで・けんぬ・岡野さん・ウィングを初めて生で見れましたv

けんぬ爽やかだわー…爽快っ☆


あとネオロマンサーはみなとみらい把握しすぎてヤバイ
大体の食べ物屋さんとトイレを把握してる。
近道を知ってる。
目をつぶってても歩ける。
そんな能力を友達の前でちょっと発揮しちゃいました//////
セブンつっきった右のエスカレーターがパシフィコ側出口近くに出るのなんて常識です☆笑





まだネオロマのイベント乱発に対して若干反感を持ってた私ですが、今回は本当に乙女ゲー好きが集まって作った楽しいイベントでした。
作品を超えたネタも、歌もあったし。
作品mixの合同ドラマより、単体のドラマが好きなので、それぞれの作品の世界に浸れたからよかったのかもv


なんか来年もありそうだけど、その時はまた行きたいです^^


詳しいレポは後程♪

これから夜公演!


席着きました!!
これから夜公演\(^O^)/

パシフィコなう!


着きました〜!
まだ昼公演終わってないのかな?

会場内を一人でぷらぷら*

自分に音楽的革命


今日は乙女フェス一日目でしたねー。
明日とかま っ た く実感なくて怖いです。
客層が微妙に変わりそうだけどどうなんだろう?わードキドキv
今日行かれた方はお疲れ様でした(*^^*)



そんな私は今日ひたすら家で音楽を入れて(もらって)ました。


そう…
私、ついに…


ipodを買ってしまいました!!!!



これは本当に事件ですよ。
時代の文明化についていけなくて、いまだにMDを愛用していた私。

でもついに…MDウォークマンの限界を感じてしまったのです…

長年使い続けたMDから乗り換える事に罪悪感というか、かなり緊張しました←

ウォークマンとiPodでかなり悩んだんですが、iPodの方が容量大きいし、うちのVistaは壊れてるんでお姉ちゃんのMacを頼ってiPodに。

ウォークマンの方がデザイン可愛いし、日本企業に貢献したかったんですけどねー。Mac対応じゃないから…

そんなわけで昨日買ってきました。
自分の中ではかなり思い切った革命でした。


そして家電ショップ行くついでに、服見たり、カラオケ行ったりしました。
お姉ちゃんと行ったんですが結局また服買わなかった;;
ピンと来る春服ないかなー

しかも私はカラオケの気分じゃなかったんで、やるきなさ100%で姉をイライラさせました(苦笑)
ひたすら食べてた←

メルヒェン確認してきたよー!

歌詞が本気www

あ、キュアベリーの歌だけやる気出して歌いました^^




そんなわけで、パソコン使えない私はひたすら姉にiPodに音楽を入れてもらってました。

姉のiTunesを移したりしたんで、いらないものが入ってイラッとしたり。
私が大量のCDを頼んで姉がイラッとしたり(笑)

遙かだけで148曲とかおかしい^^^^^しかもこれでも全曲じゃないしね(笑)

とりあえずコルダCDがあと二枚入れてもらってないので、入れてもらわなきゃ!
懐かしい曲もたくさん…
CD整理しながら入れたから、なくしたと思った封神のアルバム見つかりましたv
手塚部長のアルバムはどこに消えた…



はー、まだiPodを買った実感ない´`






明日は乙女フェス夜公演!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ