スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたしって、ほんとばか


華一片が好きです。着うたとったよ
最近のことをだらだら、無駄に長いですよっと。

最近、昼夜逆転しまくりでヤバいです。
朝7時寝の夕4時起き…

正直、4時に起きた時のショックがでかいんで治したい(><)

あ、でも夜更かししてたおかげで昨夜はいい映画が見られましたーvv

深夜にやってたラブコメ洋画で『オンリーユー』ってやつなんですが、婚約者がいるのに昔お告げゲーム(こっくりさん?)と占い師に言われた運命の相手の名前が一緒で、その運命の相手を探しにイタリアまで行っちゃう女の子の話。

ファッションとかイタリアの街並みもめっちゃお洒落。
ちょっとわがままで突っ走った感じの主人公も可愛くみえるしvv
ベリーショートが可愛く見えるのは90年初頭の特権だわぁ

すごく気に入っちゃったんでDVDほしいなー/////
密林で1000円弱だったし。
やっぱ90年前半のラブコメ洋画大好きです。

放送してたのは字幕だったんですけど、見ながら、ヒーロー役が「賢雄さんで聞こえる笑」とか言ってたらDVDではほんとに賢雄さんが吹き替えしてたww
もうほんとに買うフラグ^^

ちょっと見るだけだったのに、おもしろくて結局朝5時まで親子揃って見ちゃったよ…(苦笑)

**************

地道にwith十六夜記やってまーす。
今、攻略したのが…
朔→敦盛恋愛→リズ恋愛→ヒノエ蜜月→将臣恋愛→景時蜜月→弁慶恋愛→敦盛蜜月

誰からやろうか迷いすぎて朔からやった。
直感でこの攻略順。

こんなに泣けるっけ?と思いつつ各ルートで号泣してる私。
涙腺が数年前よりゆるくなったのか;;

将臣の後日談で惟盛好きの私\(^O^)/
将臣はちゃんとわかっててくれたんだな…
六代の胸にある下げ袋に入ってる梅は惟盛が別れ際にあげたに違いないとか妄想して泣きそうに。

景時はもともと蜜月の方がルートが好きで、でもエンディングが突拍子もないなぁと思ってたんですが、それを後日談が埋めてくれた!
らぶらぶしてたヒノエや先生に比べて景時はどこまでもシリアスだけど、だがそれがいい。

頼朝ぉおおってなった。
頼朝にとって景時は犬かもしれないけど同様に部下として信頼してたんだなぁ////;;


弁慶後日談はひたすら潮騒。
脳内潮騒流れ初めて泣いたわ…
綺麗にまとまってた/////

あっつんはね…
恋愛エンドの後日談は公式にぼかして欲しかったような、答えを出さないで欲しかったようなー
意外と“彼岸を行かずに”ってスチルもタイトルも好きですが。

蜜月の後日談はいい感じにぼかしてあったような。普通だけど敦望はそれが幸せ。
ていうかあっつんの髪おろし立ち絵きたああああああああ
興奮しすぎて写メとりまくった←
地味に幸せな雰囲気伝わってきて好きだなー/////



ただwith十六夜記なんで、ちょいちょい私服に変わるのがね…
役一名どうしても私服で笑っちゃう大好きなキャラがいるのでね。ていうかフリルより戦闘服の方がすっごい好きってだけなんだけどね(笑)

あと久々にプレイして思ったんだけど、十六夜ルートって、平泉行くキャラと行かないキャラでこんなにシナリオ差あったっけ?
平泉行くキャラより、行かないキャラの方が短く感じちゃうからもったいないなー


早くワンドやりたいんだけど後日談目当てに、頑張ってプレイしてます^^♪

今更すぎる話題だけど、やっぱ3キャラがわいわいしてるのはいつ見てもよいです´`*

**************

今日はTSU○YA行ってCD借りてきましたー。

・もってないマクロスF関連
・ハートキャッチボーカルアルバム

あと、数日前から突然「君に恋したんたDJ〜♪」が脳内リピートかかって聞きたくなっちゃったんで、リョーマのアルバム借りてきました^^^^^^^
皆川さんマジイケメン

でもなんで急に聞きたくなったんだろ…笑
昔ラジオ聞いてたからかな?笑



あ、話変わって。
マジで不眠なんで寝酒でもするか!
と思って、以前飲んで美味しかったカクテルを再現して見る事に。

以前飲んだのは、オレンジリキュール×ジンジャーエール×ほのかにナッツだったんですけど。

オレンジリキュールがなかったので、みかん酒を。
ナッツがわかんなかったので、ナッツオイルという紅茶や珈琲に入れるもので代用。


結果。
びっみょう…笑

いや、ジンジャーエールを間違えて本格的なやつ買っちゃったせいで、辛くて辛くて←馬鹿

あとやっぱり、ナッツが私が飲んだやつと違う。
もっと後味甘かったんだよなぁ〜?

まあ結論、お店で飲んだ方が美味しいって事ですね。
**************

まだまだコスプレ熱上がってますよー。
ネオロマみたいな衣装はいきなり難しいかもだけど、青/春/鉄/道なら自分でも作れるかなー。
やるなら西/武か有/楽町か副/都心か大/江戸でv

まあ話は痩せてからですね。
**************

あ、メルヒェン上映会申し込んだんだけどマモの舞台と日にちかぶってる!
と思ったら一日ズレてましたー\(^O^)/
当 た れ



当たれといえばロデオだよ
今から取れるか心配だよー
東京以外で行けるとしたらやっぱ神奈川か埼玉だけどどっちも遠いから、申し込むのは東京かな…
心配だけどアルバムは楽しみなんだよ!
きーやんのついったーで楽しみが膨らみますvv
ドラ映画悪役でCMで吹いた


暇すぎて長く書きすぎたー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ