ふふん、感謝するんだな


ちょっとミルス・クレア魔法院まで留学してました。


いや〜
相変わらず16時起きで絶望感ハンパないんで、ひたすらゲーム+読書です。

先日は、16時起きでも、店は開いてる!と思い立って買い物行ってきました。
ワンピとマリンジャケットげっとv
メイトにも行ってきました。
LaLaもやっと買えました。
コルダ次で最終回とか嘘だ…ろ……。これから何を楽しみに生きていけば。
あと遙か5が連載開始なんですね。びっくり



で、with十六夜記を、あのあと景時恋愛と九郎さん恋愛をやって一度中断。
ついにワンドに手を出してしまいました…//////!!!!


ワンドおもしろい…!
本当に久しぶりのファンタジー物だけど、世界観がすっごい好き(*´`*)
まんまハリポタだけどそれがいい!

作業ゲーと言われてるけど、今15weekで全然苦じゃないです。
でもこれを人数分やったら辛くなるのかな?

でも世界観が好きだから楽しい^^^^

ノベルゲーより自分で動けるゲームの方が断然好きなんだけど、これは世界観が好きだからノベルゲーでもよかった(><)!!
もっとじっくり知りたいから勿体ないっていう気がしないでもない。

あ、ノエルから始めましたー。
麻帆李ちゃんが推してたのと、なんか面白そうなキャラだったんで(笑)

自習室でのスチルがイケメンすぎて、不覚にも素でどきっとした//////////←

やばいめっちゃノエル好きかもしんない!

ルルもすごい好きvv
好感度MAXでの不思議な絵の前での二人の会話に転げ回った私(^ω^)にやにや

あ〜、ときメモ形式なのがほんと勿体ない〜
もっと寮生活でのうはうはとか魔法とか色々出来たらいいのにっ!
プロローグ〜1週目みたいな雰囲気でずっとやりたかったな。


ちょっと、これは、ハマりましたよ…!


とりあえず、今は攻略サイトとか見ないで直感のみでやってるんで、ちゃんとエンディングまで行けるかが心配;;
好感度は大丈夫だけど、パラメーターとかどんだけ上げとけばいいの…!?


あともしかして、アミィって中の人、ラブさんだよね!?全然違うからびっくりした。

そしてナイスちーちゃん
ノエルがナイスキャラすぎて、台詞飛ばせない/////笑


ではでは引き続き、喋らなきゃイケメンの攻略をしようと思います!笑