スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地震


もう二日もたったとか信じらんない
ツイッターで確認出来なかったから心配してたんだけど、朔夜も無事みたいでよかったああ


東京はもう結構平常運転だけど、家から出ないと余震と情報で怖さ倍増。
でも家にいる私なんかより仕事ある人の方が怖いですよねー…
頻繁更新ごめんなさい。なんか書いてると安心する


家にいると軽い揺れでもものすごく揺れるんで、別宅に移動しました。
まだ耐震されてる方だから、怖くない……;;;;
昨夜は余震と緊急地震速報のアラームで一睡も出来なかったけど、マンションに移動したら安心して4時間位眠れた。


でも常に揺れてる感じがして怖いのと、酔って気持ち悪いのとで辛いです;;
もういいかな?って安心した頃にいきなり余震とアラーム鳴るから落ち着けないいい
震源地に近い人の方がもっと辛いのに駄目ですね

昨年は機会があって、今回震源地になった宮城・岩手・長野に訪れましたが人も景色も本当にいい所だった。
まだ記憶にある綺麗だった景色が、全く違う景色で報道されててかなりショック。

そして一日違えば、姉があの場所にいたかと思うと、恐怖と安心で泣けました。
ちょうど行こうとしてた場所も被害が大きいらしく、本当にほんっとうによかった。

これ以上、被害が出ませんように。一刻も早い復興を。



何もなかったら今頃、福岡にいたんだよなー
旅行用にうきうきしながら買ったファンデを見つけてちょっと泣けた;;
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ