スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三日目


いまだにぷち避難中ですが元気です。


東京は致し方ない交通の混乱以外はほぼ通常運転ですからね。
外に出れば自分も平常になるんでしょうけど、私みたいに家から出る理由もなく、別宅にいると、「非日常」の感覚が抜けません。
最寄り駅も運休中だし。
テレビを、テレ東のアニメやBSの映画にしたらちょっと精神的に落ち着きました。
精神安定の為にも参ってる人や小さい子がいる方で、テレビをつけるならニュース以外のチャンネルあったら回していいと思う。
銀魂やFTは最高視聴率を出したとか。そうして誰かの平穏になるといいです。

マスコミは悲惨な状況はもうわかったから、必要な生活情報を流してほしいな…。



そんなわけでひたすら、PSPでひきこもり生活中です。
で、無事エスト攻略!
こんな時に何やってんだと思うかもしれませんが、攻略してる時、びっくりする程テンション上がってました。
すっごい精神安定剤。乙女ゲーが私の日常だったと判明。
エストぉぉおお!エストマジ天使。
まさか、私にみゆブームが訪れる日が来るとは…。
落ち着いたら攻略感想とか書きたいな。



そんな絶賛ひきこもり中ですが、本当なら今日は人生初の友達と二人旅で湯布院に行くはずだったんだけど。
色々準備してくれた友達と、友達のご実家に本当に申し訳ない……(>_<)
楽しみにしてた分、ショックと申し訳なさでいっぱいいっぱいだ。
いつかリベンジさせて欲しい。
早くこういう風にまたスケジュール帳に予定を書き込める日が来てほしいな。



ツイッターやってないけど、見てたらネオロマタグにかなり励まされました。
励ましの言葉は中々、震源地に近い人々には届かないだろうし最初は、あんまり良く思ってなかったんですよ。
でも逆に、そこまで酷くないけど私みたいに余震に脅えてる人間にはかなり力になりました。
ネオロマンサーでよかった。
また聖地へ元気に帰りたいな!
遙か祭で発表予定だったのか、とりあえず7月にネオロマイベあるみたいですしね!
4ヶ月後とか大丈夫かよとか思いつつ、未来に予定があるのは嬉しいです。



福岡旅行の為、徹夜して必死に直した生活リズムも見事に逆戻り。
揺れてる感じが治んなかったり、余震が怖かったり、瓦もずれて一軒家の耐震が不安だったり色々あるし。
朝までワンドやりつつ、やっと眠ると緊急地震速報に起こされるので、あまり眠れず体調はよくないんですが、確実に平常を取り戻しつつあります。

この調子で全部が元気になっていけばいい。

明日も仕事・予定がある方は余震や交通に気をつけてお出かけ下さい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ