スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出かけるという幸せ


本当に数週間ぶりに家から出ました。
といっても、三時間位ふらふらしてきただけですが。



久しぶりにちゃんとした服着て、メイクして、出かけたら普通っていいなぁと思った´`



で、出かけるんだったらちゃんと目的を持とう!
って事で友達の誕プレとワンドキャラソン買ってきましたvv
中々いい物を選べたから喜んでくれるといいな〜

普段から買い物してて、「あの子にはこれが似合いそう〜贈りたい〜」っていう考えがある子程、プレゼント選びは楽しいです♪
ちなみにオン友さんにもこんな感じですが、なんでもない日に贈れねえええというギリギリの理性が貢ぎ性を止めてくれます←



ほんとはワンド、ドラマCDとビジュアルブックも買うつもりだったのに売ってなかった…
まあ品揃えが悪いいつもの店でキャラソンあっただけマシか。

で、ガルスタ派な私ですが急に乙女ゲー雑誌が読みたくなってビズログとSweets Princessと悩みまくった結果、スイプリ買った。
後悔はしてない、たぶん
あんま買った事ないから中身わかんないけど、どうだろ……?



あと色んなお店の閉店時間が早くなっててビックリ。
時間見ながら、最後にサラダ買って帰りましたー!

***********

・ハトアリ映画化
いやーびっくりした!
最愛のエリオットがどうなるかちょっとだけ気になる

・君僕アニメ化
ハトアリよりびっくりしました。
マジか〜
大好きだからこそアニメ化しないで欲しかった、なんていうかよつばとがアニメ化しないで欲しい気持ちとおんなじ。
まあ見るけどね^^!
キャストどうなるんだろ…CDのままがいいけど、変わっちゃう気がする…

・とらドラBDBOX化
うわああああおめええええ!!!
買いたいけどお金ないっ
でもefみたいに後悔したくない。
そもそも大好きなのに勿体なくてまだ最終巻読めてないっていう。でも最終巻読まないと番外編×2も読めないようわああ



アニメ話つながりで、
地上波放送は絶望的と聞いて諦めて魔まマ10話配信見ましたー。
OPの歌詞の意味がわかって感動!
しかしまどかの言葉がほむほむにとって、お願いというより呪いに思える今日この頃。
やっぱリズ先生だ…
メイトで普通に10話流れてて焦った(笑)
そしてそれをめっちゃ見てる店員さんに和んだv



そういえばポスター見て思い出したけど、私DGSの神誕CD+映画DVDげっと出来てないんだよなぁ…泣
色々あってゲットしそびれたけど。
もうどこ行っても売ってないんだけど映画だけでも再販してほしいなー。
まだ公式販売してるかな。
でも今出来るだけ通販使うつもりないしどうしよっか。
とか日記に書いてたらぴあのがツイッターでゲット報告してた!どこに売ってるんだ(´`)

東京會館


おいしいケーキをおいしいと思う幸せ(*´∀`*)


先日のプティフール最後の一個(笑)

ワンド

↑お母さんが買ってきたプティフールが異常に美味しかった!(おもわず食べかけ写メw)



レベルEは面白いんだから普通にゴールデンタイムに放送すればいいのにー
浪川さんマジだめ王子



さて、お久しぶりです。
日本の団結力や願いに心打たれ自分の出来る事をと思う日々です。
まあ、色々まだ思う所はたくさんあるわけですが、このままじゃ駄目だな、とも思うので、日記通常運転で行きたいと思います。


ここ数日は霧雨続きでしたけど、先日は大きく明るい月にどこからか沈丁花の匂いが漂ってくる暖かい春の夜でした。
そんないい気分の日のはずなのに、そろそろいい加減に、出かけない事に病的に疲れてきました;;

予定が全部なくなったので、お彼岸でお墓参り行ったのと、チャットでわいわいしたの位だわ…

明日こそ外に出よう太陽見ようそうしないとほんとに精神的にヤバい




毎日ひたすら読書とワンド。あとリョーマメドレー(笑)

ワンドはユリウス攻略したらメインは全部終わりです。
ダントツでノエルとエストが好きだ!


ワンドやってたら他乙女ゲーもやりたくなってきました。
CZとか華ヤカとか。
評判いいしなー//////
CZは密林レビューのある一言がめっちゃ心に刺さったんですが。気になる
去年、夏空見送った私は完全にばか(><)
あれ?オト○イトばっか…

でもまずワンド!
以下、ワンド攻略感想vv
※ネタバレ注意!
エストばっか^^
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ