スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいさくktkrぇぇえええ!!

↑窓の外から八重桜vv
(今日の写真じゃないけど)
吉野が終わっても、ツツジ・花水木・藤…と花の見頃は続きますね!





フェスタktkr――!
遙かが5キャストだけという事に若干不満はありますが……
だいさく!だいさくが来るよ!!!
うわあああ嬉しいいぃぃいいいぃ
しかもフェスタでだいさく!あああ絶対行く!!!
あとじゅんじゅんの存在にびっくりした。そういえば二人とも事務所変わってから初ネオロマかな。
きーやんと森田先輩とマモがいてくれたら揃うのに…
てかコルダ新展開って何!!??ざわざわっ
嬉しいけど怖いっ怖いけど嬉しいっ
新キャラはいらないよ?3続編心の底から待ってる
ただ今回は皆、12キャラ名なのが怖いなっ
八年後12キャラとの恋愛とかだったら怖いなっまさかそんなわけないけど☆

しかしコルダに動きがあるのは嬉しい!
もうほんと怖い展開じゃない事だけを祈る



領復とガーネットと華ヤカ買えないフラグ立ったけど頑張る!
領復は追加公演待ちにする…かも…?

なんか最近学校行くと自分が意味わかんなくなる;;
テンションあがったり、めんどくさくなったり。
もうちょいイツメンと離れて平和に暮らしたいと心では思ったり思わなかったり。
正直この前あきさんとリーダーと食堂でまったり会話してた位がちょうどいいかな´`
ヲタトークしつつメイク話や恋バナとかしたり…あれ?この前このメンツではそんな話してないかww
最近私ちょっと学校で奇行しすぎて危ないし、家帰って一人反省会するのも疲れたから、静かでオシャレな学生生活送りたいなー…なんてwww



そうそうiPodから菊丸のフィーリングメーカーが消失しててショック…!
PCからも消えてた…;;
TSU/TA/YAで借りたやつだったのに。しかもフィーリングメーカーが一番好きだったのに〜
何故だ



明日は友達と会ってチケ貰ってゼミ行って美容院!!
土曜はDGS4LOだ〜!!!
しかし1限から直行してどんなに頑張っても12時45分にパシフィコ着く…
グッズ販売しぼうフラグ


そして日曜は……むふふ
うちの近くの輸入食品雑貨屋さん神!
青の食紅もバッチリあった////
色々揃ったよ\(^O^)/
あああ写真upしたいけどまだおあずけだ〜
しかしここに来てオレンジのチョコペンが必要な事に気付いて愕然。
と、思ってた矢先に素晴らしい噂を〜聞いた!(by,テッテレ)

友達がわざわざハンズに行ってオレンジゲットしてくれた!
明日貰ってきますv
頑張るぞ〜


今日はスタスカ終わった瞬間にまどマギ録画ボタン押さなきゃ…!
10話はもう見たから最初の数分見られないのは我慢。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ