スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パン食べ放題と賢治の授業



昨夜は月森祝福モードで、爆笑しながらお姉ちゃんと写真撮影しまくりましたvv
テレビの月森と満面の笑みの私のツーショとかww
月森聖誕祭については製作日記を後程アップします^^(自己満足)


さて、今日はまったりした一日でしたー。
授業が5限しかないので、友達とフンパツしてお昼を食べよう!と待ち合わせ。

国分寺まで行ったんですが、チャージしようと思ってお財布を忘れたことに気 付 く…!

お昼を食べるという名目で集まったのに財布忘れるとか私ばか!
ていうか必要なのに財布を忘れるとか生まれて初めてだったのでヘコむ;;;;
心優しい友達が貸してくれました。
人に借りるのも貸すのもあまり好きじゃないんですが、今回は助かりました////;;


そして友達と一緒に5限へ!
去年単位取ったのに今年も宮澤賢治研究の授業を取ってしまいました。
去年はセロ弾きだったからハルちゃんにつられて取ったんだけど…笑
今年は銀河鉄道だからね!

そしたら授業中に先生が、「今からする話は水夏ちゃんが好きそうだけど〜」って前置きするからなんの話かと思えば、「保阪嘉内と…」って言い出したから慌てて全力否定しました。
まあ有名なエピソードのひとつで宮澤賢治は嘉内(♂)とデキてたって話なんですが、先生にそんなふうに思われてたなんて/^q^\
しかも知らない他学科の子の前でとか…!

授業終わっても友達と先生とずっと立ち話…
結局月曜5限に同じ先生の授業を取るとこうなるw
別の先生に「井戸端会議なんかして君らの将来がわかるな」とか笑われたし。
楽しいからいいけど♪

しかし楽しかったけど余計な事を喋りすぎた気がするー(>"<;)
あと知り合ったばかりの子に話かけられキョドって、超冷たくしてしまった。
なんだこの学生っぽい悩みwww


あ、コルダ最終回が載ってるLaLaは無事買えましたー!!!!
超ぎりぎりだった。次の日は今月号になってたからwww
まだ読めてないんですけどね。
もうそろそろ心の整理がつく気がする!←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ