スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンコと触れ合うお散歩日和

(撮影掲載許可済:ハグミさんv)


今日は友達のご家族に混ざらせてもらって森林公園でわんこと戯れてきました!


うちの家族みんな犬好きなんですが、今は飼ってなくて。
友達がよく森林公園でわんこを散歩させに行くって話してた時に私がめちゃめちゃ羨ましがったのを覚えててくれて…/////
誘ってくれました\(^O^)/
ありがとー!!

実はいつもの腰痛と腹痛が酷くて、昨日はそれで死にそうになった位なんですが、ワンコに会いたくて湿布と薬でなんとかして、今日は行ってきました〜vv


まず友達の家の最寄り駅へ!
ふじみ野とか……郵便番号暗記してる場所なのに、初めて行く場所だったんですが凄いドキドキしました!笑(私信?)

そしてそこから、車に乗せてもらって大きな国営公園・森林公園へ!

普段滅多に車にも乗らないので楽しかったv
お昼はSAで食べたんですが、SAも滅多に行かないので密かに上がるテンション(´v`*)
焼きそば食べたー////


そして広い公園をワンコさん達とお散歩!
リードとか持ったことないので凄い新鮮でした。

あと、今花が凄い咲いててキレイだった!

ポピー畑!

チューリップ畑!


他にも色々。

そんな綺麗な公園を若干はぁはぁ言いながら涼しい林の中をお散歩。
ワンコ達は元気だった…笑


そして皆がコメントに困ったチューリップソフトv(バニラミックス)


うん……ほのかに入浴剤のかほり…?



ご家族の団欒に混じってたせいで緊張して終始無口だったけどね!楽しかった!

そもそも家族で車でプチ遠出でピクニックとかやった事なかったんで、面白かっです。

ドッグランも初体験だった。黒柴さんとかいろんなワンコとも触れ合えました。
車でもずっと友達のワンコ二匹と触れ合えたし(*´∇`)


色々と嬉しい体験が出来た一日でした!
やっぱりワンコ可愛いなぁ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ