長文!29日の日記とか。


最近、家のテレビがエルシャダイをやってる従兄弟と姉に占領されてますー。



こんばんは!
やっと神谷誕&The Movie届きました\(^O^)/


あとロデオチケも届きました\(^O^)/

6列目…!中々近いよフッフー/////

でもほんと今更ながら神奈川公演も取っておけばよかったぁあああ
取ろうと思えば取れたから余計にっ…
いや、領復とネオロマあるから金銭的に諦めたんだよー
でもやっぱ取ればよかった〜(泣)
毎日ロデオヘビロテして、今ロデオづいてます。



話かわるけど、
29日の日記書いてなかった事に気付いた!
29日も結構動きましたよ。
今日はひたすらエルシャダイを横で見てただけなんですけど(笑)

(*そんなわけで29日の話)

紅桜篇見逃したあああああ
だって…ちょ、まさか、午前中なんて予想外だったっつーか。


あとは友達に誘われてたアメフト早慶戦を超直前でドタキャン。
いや、やっぱりどう考えても行きたくなかったので…
悩む位なら断ればよかったと思うんだけど、誘ってくれた友達には会いたかったから;;
でもなんで早慶行った全然仲良くない、むしろ嫌いな男子も一緒に誘うんだ…
過去二回同じ理由で断ったのに。ていうか二回も断った罪悪感で今回OKしちゃったんだけど。
もう彼女は誘ってくれないかな…と落ち込んでたら即別の日に誘ってくれた!……のはいいんだけど、また意味わかんねーメンバーだわ。どうしよう(汗)

で、服とかメイクとかは外出モードになってたからそのままあてもなく外出。
友達の誕プレを探しにショッピングv
目星はついてたんで即決!

なんか街全体で音楽祭をやってたらしく、至る所でジャズが!
なんか街中でジャズとかクラシックとか聞くの好きだなぁ。
GW開始とあいまってめっちゃ混んでたのには辟易したけど。

そして完全お買い物モードに入ってしまい、マキシ丈ワンピ・スカート二枚・ブラウスを買ってしまった。
うん、買いすぎ☆(^ч^;)
悪いくせです。ほんと。

あ、あとついに灰色のニーソを買ってしまいましたなんだぜ。
私がニーソとか許されない!でも履いてみたいと学校で呟いてたら友達に「履いたもん勝ちだぜ」とドヤ顔で背中を押されたんでつい…。
出来るだけ人に会わない一コマしかない日に一度だけ履いていこうと思います…笑

で、帰ろうと思ったらまさかの腹痛。
立ってられない程だったので慌てて近くの大型ドラッグストアへ。
しかし普段使ってる薬がないので愕然。よろよろと別のドラッグストアを探し、お客が入ってない小さな薬局発見。
いつもの薬発見!
よかったと思いつつ水も買おうと思ったら売ってない…だと……?
「どうしよう、こっからだとスーパーもコンビニも遠いからまだ歩かなきゃいけないの!!??」と痛さに耐えられずパニくりながらとりあえず薬だけ買おうとレジへ。
そしたらレジのおばさんが「もしかしたらお水探してる…?」と持ってきてくれた(T∇T)
ある場所わかりにくいよ!でもありがとうございました!!!
ほんとにすぐ飲みたかったので助かった
小さな薬局の優しさに触れました////;;
でもなんでわかったんだろ?相当やばい顔をしてたんだろうか・・笑


そんな29日でした。
************

ためてたあの花一気に見ました!
継続!
やばい夏の切ない雰囲気すごいツボだわ
OPEDもいい。世代的にEDホイホイ^^購入決定!
A1だから綺麗だし
今みゆブーム来てるし
あなる可愛いし
ユキアツきもいし

ユキアツきもいし…!(大事なry)

久々にほんとに残念なイケメンキター^p^
しかも櫻井だし!
なんか小野Dみたいな顔してるけどこれは櫻井で正解だった。ナイス演技!

OPでユキアツだけ子供達見てないんですよね!
ツルコは気づいてるっぽいのに。
メンマはちゃっかり見えてるけど!ヒィィ
なんかの伏線なのかな…?

夏の雰囲気とか幼い頃の思い出とか切ない恋とか、ユキアツのキモさとかあいまってハマりそうです。
ノイタミナなのに!←

家や学校の最寄り駅にポスターが大量に貼ってあるんだよね…
電車内テレビでもずっとCMしてるし。
まあ、舞台沿線だからなんだけど。


これは聖地巡礼しろって事なの…^ω^?