5月病、ニーハイ幻想、銀河鉄道アレンジ


最近ずっと悶々としてた5月病治ったかもーvv



バイトの一次通過通知が来ました/(^o^)\
履歴書の一次審査が通ったら、面接の二次審査があります…
何故あんな暗黒の履歴が通ってしまったんだ……

ていうか、履歴書云々より全身写真を同封しなきゃいけなくて、同封したのに何故通ったし…。



サークルと授業課題の原稿をしなきゃいけないのに、予定とか面接に対する心構え←とかで、中々進まない。やばい



明日学校に提出する、銀河鉄道の夜の文字以外での具現化の課題をやってました。

フラワーアレンジメントにしようと母の日で混雑してる花屋へ。
子供達がきっとなけなしのお小遣いで一輪のカーネーションを買ってる行列の中、青系の花を大量に買う邪魔な客と化してました、私。

頭の中に構想があって、作ってみましたー!


十字架部分は、オアシスが水を吸わずにヤバいので明日やります。
白バラ埋めます。
終点のサザンクロスイメージ。

青い部分は銀河をイメージ。

水底には、リンゴを沈めてみました。
リンゴ=リンゴを持った女の子であり、蠍であり、ほんとうのさいわいであり、カムパネルラであり……をイメージ。



だがここに来て問題発覚!!!!

学校に持 っ て い け な  い


でかい上に、水入ってるからめっっっちゃ重い!
この状態で重いのにさらに白バラ分追加されるし!

どうやって学校まで持ってくよ………
電車乗れない


あと十字架のオアシス部分に水が行き届かないので、枯れるフラグ


なんで花にしちゃったんだろおおお!



しかも関係ないけど明日はニーハイで学校行くつもりだし!
さらにおっきい花瓶持ってたら怪しいわ
5限しかないから人に会わない予定だけど
こんなにニーハイ履きたいと思ってしまったのは、先日まで悶々としてた5月病の名残なんだぜ・・^q^



あっ、
色々書いてたらあの花感想書くの忘れた!
ゆきあつさんマジめんま