続・五月病&もんじゃ


最近浮き沈み激しいとほんと突っ込まれます。
治ったはずのやつ再発かと心配になるけど、たぶんきっと五月病だよね(笑顔)

今日も服装いつもと違うねって突っ込まれました。
ジーンズ生地ブラウス+刺繍スカートだったんだけど……?

今日は蒸し暑かったですねー;;
寒暖の差が激しすぎて風邪引いたかも…鼻がつまりすぎて苦しいです;;


やらなきゃいけない原稿が2つもあるのに、姉と買い物してきました。
おかいしな、メイト行ってあの花ED買うはずだったのに服をまた買ってしまった……。

でも好きなお店のずっと欲しかったスカートが買えて満足〜vv
可愛い///////


あとカチューシャ×2と、ブラウス購入。

ずっとカチューシャしたいカチューシャ幻想があったので…(笑)


そこで抑えときゃよかったのに姉のショッピングに付き合ってたら、トップスとカットソーも買ってしまった…


可愛いから気にってるんだけど、ほんと今季服買いすぎ。
絶対使うつもりなくて、もしもの時ように財布に入れてるお金をまた使ってしまって反省。

実物もっと可愛いのに私写真撮るの下手だな。


お店の店員さん可愛かったー
なんか顔と声が朱ちゃんに似てるなーって思ってたら名字が“佐藤”でビックリした…!


そして、もんじゃ食べました。

デザートもんじゃが美味しかった!!!!!


生クリーム素敵vv
普通のメニューはあんま美味しくなかったけど、デザートもんじゃが美味しかった…!



早く通常のテンションになろう。
元気なんだけどね。

微妙に毎日リアルの予定があって不愉快です←

5月病なのかブレブレ


花で表現した銀河鉄道の夜ー

頑張りすぎて悪目立ちするというのは、小学生の頃から変わらない私。


今日は宣言通りニーハイでいきました。みんなに突っ込まれました。
でも羽織るものがなくてなんとなく着てきたロデオのライヴパーカーの方がキャラじゃないって言われた。解せぬ


あと今日は母の誕生日だったんでケーキ食べましたv
今年は母の日と被んなかったけど大体被るw
お腹空きすぎて晩ご飯食べ過ぎた&ケーキ…!!!
折角痩せたのにまた太る^^


5月病治ったと思ったのに朝イチで来たメールのせいでぶり返したー
けど今どうでもいい気持ち。
そんなことより早く旅とグルメとオタクの世界に帰りたい…!


あ、去年宮城で作った時から片時も離さずずっと腕に付けてた数珠が切れて大ショック。
ショックすぎて一瞬頭真っ白になった(´;ω;`)
自分で決めた色合いで、結構周りからも評判よくて気にってたのに。

明日にでもテグス買ってきて作り直したいです;;



大好きすぎるトリオザ捜一が徹子の部屋に出てたって今日友達から聞いた。
ちょ、ええええ、マジか…
かなり前だけど誰か録画してないかなぁ…
イタミンと結婚したい
2ndシーズンは亀イタごちそうさまです。

再放送といえば美男も嬉しい!



最近二次元成分足りないな…
ゆきあつとバニーちゃんって呟いてるだけだわ

リアルの充実なんか求めてないんだよぅ
早く時間作ってワンドFD終わらせてガーネットかstsk冬か華ヤカ買おう…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ