スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13日の日記


書いたのにupし忘れてましたー。
**********


領復全☆落ち
いやあああああああ
やっぱnhkホールはキャパ狭いって…orz



あの花みた!
ゆきあつお前…
でもパッチンでじんたんを信じてくれたかと思うと嬉しい

飯能うううー!?
この前乗った電車にゆきあつとあなるが…!
てかやっぱ飯能までなら聖地巡礼すべきなんじゃね私!
西武秩父も飯能も私の線の終点だよ!
小学生の時寝過ごして飯能行ったことあります←
ちょ、セシルの袋持って飯能まで聖地巡礼してこようかなと本気で思ってる。

ぽっぽがなんか脅えてる?
あやしい

しかしゆきあつボッシュート!www



なんか今日は3限の為だけに行ったのがつまんなくて、4限までうだうだしてたんだけど、変な連中に絡まれてテンション下がっただけだからそれならいっそ飯能まで行ってくればよかったなー;;



相棒も録画みた!
もぉおお亀伊最高だよ
イタミンのツンデレっぷりを見る為だけに私生きてる。
イタミンは誰から見ても完璧な片思いすぎて、ほんと2ndシーズン美味しいです。
おかげさまで姉も亀伊ハマってくれたし!

来週は色んな意味で神回ピ/ルイーターの回だよ\(^O^)/

私今、あの花と相棒見るために生きてる。

ここまで来たらマジで相/棒DVDBOX買うべきなんじゃないか迷う。



みゆがあつい
エストでハマってじんたんでテンション上がって、今日iPodがエレン全力で出してきて完全に落ちた。

みゆの1stシングルも気になってたんだけど、やっぱアルバム買おうと思う。
みゆカッコいいよみゆ

やっぱり私は中の人より、キャラから好きになるんだよなー




ところでそろそろ密林からハルヒ新刊メールが来てもいいはずなんだけど、これはkonozamaフラグか……!?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ