スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連日の飲み。誕生日&でーと


14日の日記
**********
1限を華麗にスルーしつつも、親の目もあったし友達とお昼を食べる約束をしてたので学校へ。

みんなになんで学校来たの?wって言われたけど友達と喋るっていうのは、立派な理由になると思う。
静かな場所で仲いい子と食べたりしながらグダグタ出来るのって好きー´`*
生まれて初めて、コンビニのレンジでチンしないやつ食べた。

そして、小中学校の友達との待ち合わせの為池袋へ。
夜にやる友達の誕生日会でのプレゼントを買うため早めの集合。
……まあ私は当日に既にプレゼント渡してるんだけど^^

割り勘で似合いそうなグロス買ったーvv
なんかコラボしてて、パッケージ可愛くてよかったです。

小中は結構集まるけど、今回は久しぶりな子もいて嬉しい。

で、お誕生日様と合流してお店へ!
なんか辺鄙な所にあって外国人の方がやってるお店で最初大丈夫かな……と思ったんだけど、料理は美味しかったー////

ケーキも出たし、プリクラ取ったりほんと楽しかった!


…しかし私、日記にも書いてたけど風邪気味で。
さらに前日は食べ過ぎて胃もたれしてて。
さらにさらに1限あったり連日の外出で寝不足&疲労。
そこに食べ過ぎ+飲み過ぎが。

ダブルパンチなんてもんじゃない。
ダウンしないわけないよね!

どっかで休憩したかったんだけど、誕生日様がわざわざ私と帰るために乗る電車変えてくれて…////;;
嬉しいけど困りました。
そして迷惑かけました。
せっかく楽しい誕生日会だったのに最後の最後で私のせいでごめんね(T_T)
ほんっと申し訳ない…

でも楽しかった。



15日の日記
**********

先日そんなで、ほんとは一日寝てたかったんですが飲みのお誘いがあったので行くことに。

寝る前に、水がぶ飲み+薬を飲んだんですが起きても見事に二日酔い☆

頭いたい〜(苦笑)

約束の時間までポカリがぶ飲み+胃に優しいご飯+薬を飲んで、ひたすら睡眠。
頭痛が酷くてギリギリまで寝てたので待ち合わせに遅れる←

しかしいざ飲みはじめるとなんか大丈夫になった…!

これが迎え酒ってやつか!!!!!(初体験/笑)



渋谷で飲んだので相変わらず副都心線で帰る私。
聖地からの帰宅コースだからテンション上がるし、都心を通ってるのに人が全くいないから最高\(^O^)/
副都心線大好き!


そんなこんなで連日の飲み終わりましたー。
人恋しくて誘われるとなんでもOKしちゃうからな´`

明日は5限だけなのでマジでゆっくりしようと思います。
お昼誘われたけど断念しました;;
さすがに休もう。

まあ来週も二回飲みあるけど!
でもメンバー的にも楽しみなんだから早く疲れを取らなきゃ


とりあえず今からまたポカリがぶ飲みして、熱いお風呂入ってきます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ