スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特命係の県庁所在地は松山ァ!


学校で暇なう


先日夜にテレビを見てたら、ひらりんが吹き替えしてる、イギリス?のオペラに学生が出るというドキュメントをやってたー。
ひらりんだったからうっかり見てたら普通に感動した^^



あの最前列の星奏学院祭からもう一年経ったとか信じらんない。

そういえば7月にコルダのメッセージCDが発売されるそうです。
たぶん新展開がらみだと思うけど、密林を見るとタイトルに2とか3とか書いてないんですよね……ざわっ



先週末はロデオ神奈川公演もお疲れ様でした!!!
恋音のアコースティックver歌ったとか!
神奈川公演は諦めたけど、早く東京公演であらぶりたい^^^^^



毎日学校から帰ってきて録画した相棒を見るのが至福の時です。
イタミン!イタミン!
史上最強のツンデレすぎてもうどうすればいいの^p^

今、亀伊にはまるのが不毛だとはわかってるけど、私はとらのあなに亀伊を探しに走ろうと思います。

ていうかイタミンの言動に萌転がってたらショックなことが…!


ピルイーターが放送されない……だと…!?

うきうきテレビの番組欄を確認してたら、なぜか17&19話の文字。
え、ちょ、ま、…は?18話どこいったああああ

先週までは、確認しても18話あったのに(;ω;)
それ放送しなかったらラムネがラムネたる由縁がわかんねーだろうがぁぁ

それともテレ朝さんは湊大じゃなくて大尊推奨って事ですかー^∇^?

何人の腐女子が泣くと思ってんだ。(腐っててごめんなさい)

何週間も前から楽しみにしてたのに…テレ朝許さん




話変わるけど、最近左胸の下辺りがつまるように痛いです。
なんかたまに、痛くなるなーと思ってたら昨朝痛すぎて1時間位動けなくなって。
ずっと持続するわけじゃないけど不定期に圧迫感を感じるというか。
不整脈?

なんか検査した方がいいのかなぁ…
でも今まで何度もなんでもないのに診てもらってお医者さんに鼻で笑われる(被害妄想)という経験をしてるからちょっと嫌なんだよね…

まぁ、再度大きな痛みがあったら早めに行こうかな´`

でもすごい心臓がドキドキしてる時なのにイタミンにテンション上がってじたばたしちゃった時はほんと脈拍ヤバかった/////;;



あと、またまた友達にテンションの上り下り激しいって言われてしまった。
彼女らは意味わかって言ってんのかな?
何いわれても特に温厚な私ですがその手の話は少しだけ不愉快だぞ^^^^^^^^




ちょっと暗い話になってしまってすみません!
とりあえず最寄り駅を走ってるあの花ラッピング電車に乗りたくて仕方ない。
いつ走ってんだよ!

あとパセラのあの花コラボ始まったら即行してきます!
みんな商品名恥ずかしくて注文出来ねーよとか言ってるけど、パセラはリモコン注文制だからね?余っ裕\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ