スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごろごろー



久々になにもなく一日中ごろごろ出来た日でしたー

毎週末、出かけてたから疲れてたんだぜ。

あいにくの天気でしたが、ガラス張りの向こうに見える灰色の雲と土砂降りの庭はなんだか疲れてる私には心地よかったです。
ザーザーの雨音も外界と遮断されててなんか癒された。

一日中なんにもないって幸せ〜
昔は嫌だったけど、最近はこういうのもいいね。


あ、そういえばバイト落ちましたー。
まあそうかなと思ってたから別にいいんだけどいい勉強になりました´`*
ただ大好きな劇団の公演を無料で見られる権利はちょっと欲しかった…。


あと最近目に見えて太った!←
ショック…
そりゃそうだよね、毎週飲み会とか外出とかしてたわけだし。
明日はバス使わないで学校行こう。
ほんとはメイクしないで適当な格好で行きたいんだが、明日会うメンツ的に無理かな。


そうそう美男に引き続きやっぱり桜蘭と花君も実写とか…(白目)

いやたぶん見ないから別にいいんだけどさ。
桜蘭はアニメ二期で完結編もやってくんないかなー
あのクオリティで完結編まで見たい。

そして花君はCMナレーションしてる人が一番イケメンだと思う(笑)



もう学校で充実しすぎる生活に疲れた(根暗)ので今週はPSP装備で絶対オタ充してやる…!

Saturday nightは映画館


土曜は友達と一日中遊んできました。
学校で春祭があったんですが、“あえてそれに行かない作戦”決行!(笑)

ちなみに去年の春祭も私は、某学院祭に行っててスルーしました(´ω`)


私の地元駅にはおっきな映画館があるので、地元駅で待ち合わせしておっ昼ー♪

地元に知り合いがいない私としては、自分の生活圏に友達が遊びに来ると毎回こそばゆい感じがします/////

で、映画館へ。
最初はガリバーを見る予定だったのに何故かコナンを見ることに…!
私は英国王のスピーチを推したのにっ←


映画が始まる前に31でアイス食べた!

今ジュースを頼むと、スヌーピーとコラボしたペンが貰えたー(^^)v

しかしギリギリまでブルーとコーラルピンクで悩んで、店員さんを困らせた私。

「ブルー…いや、コーラルピンク、いやブルー、あっコーラルピンクで…」と言ったくせに持ってきてもらってから「すみません!やっぱりピンクで!!」と悩んですらなかったピンクを叫ぶ始末/(^O^)\

友達から何やってんの…と冷たくされたぜ。
でもなんかピンクでよかったかな(笑)
全部可愛かったし←


そして、コナン。
大爆笑だった!!!

いや、冷静にみるとこんなに面白いとは…笑

最初はなんでコナンを映画館を見るんだろうと思ってたんだけど、序盤のシーンはすごく迫力があってスクリーンで見られてよかった。

物語は途中まですごく面白かったけど、今回の沈黙の15は事件自体はかなり早めに解決→コナンピンチのパターンだったんで急展開で少しだけ残念。
序盤の盛り上がり感とか過去の因縁感とかよかったんだけど。
詰め込みすぎた感あったなー´`

でも、八年間眠っていて目を覚ました少年の第一声が美声すぎて、
み、宮っさん…!!!ガタガタッ
ってなった^∇^

少年と青年の微妙な間の声が、宮っさんとかマッチしすぎてやばあああ//////

他にも中の人豪華すぎて私一人できゃーきゃーしてました。
美人の声が凄い聞いた事あるな〜って思ってたら朴さんでビックリ。

なんだかんだ満足vv


そんなこんなで、見終わったんですが私達爆笑しながらロビーに出たので、皆あの子達何見たんだろう?って顔してました←


で、笑いすぎてなんだか体力も消耗しちゃったのに何故かまた大移動。
私以外の二人が吉祥寺に行ったことないと言うのでもう18時だというのに吉祥寺へ。

ちょ、疲れすぎてフラフラしてたんですが友達がアクティブすぎて……笑

気付いたら居なくなってて、探したら隣の服屋の試着室にいたり^p^

しかも皆が試着してて、ボウッとしてたら店員さんに私まで試着して気付いたら一着お買い上げー!←
うわああああまた買っちゃったよ……orz

今の時期買うとか馬鹿だよー
すぐ暑くなるから生地的に6月までしか着れねぇえ



すごく楽しかったんだけど、すごく疲れた一日でした(´〜`;)
前半濃過ぎたというか、移動距離長過ぎたというか。

最近また外出が多かったので私自身疲れてたんでしょうか////;;


というか、服買っちゃって本買えなくてしょぼーん。

そろそろ本買いたい欲が高まってきたよ!
服より小説とか雑誌とか料理本買いたいィィ
本充したい

今度出かけたら気がすむまで本に埋もれたいと決めた一日でした。

オペラハウスの魔法使いおまけ写真

前記事に載せられなかったお料理の数々vv

ネット予約でくーぽんを使ったので、コースも比較的安く食べられました^^


スパゲッティ!

確か鮭とアスパラのクリームソース的なやつ。美味!


メイン!

レアなおにく。
普通に美味!しかしオペラハウス要素はゼロry


デザート!

お誕生日様以外のデザート。
仮面の顔のティラミス?
美味しかったー
ファントムー!!!



コースは他にもサラダとスープがつきました。
サラダにもファントムの仮面が…!

あと個人的に、ここのスープのおかげで今年は冷製ヴィシソーワズにハマる予感がした。

家で作れるかな……?

一心不乱にFriday night♪


今週末も精力的に遊んでたので、ブログ更新出来ませんでした〜。

てなわけで金曜日!!



ゼミだけだったんですが、今週の句会では特選に選ばれて嬉しかった´`*
まあその場で、そこにいた人でたまたま決まるわけですから特選がすごいってわけじゃないし、選ばれなくても好みのやつってあるから、関係ないんだけどね。
自分が気に入るか気に入らないかだし。

ただ選評してもらってる時に、私の意図を完璧に把握して選んでくれてた子がいてほんっっと嬉しかった!!!
もちろん自分が意図してない所を言われるのも面白いんですが。


で、
そのあと友達の誕生日を同い年組で祝う為、ずっと行ってみたかった〜GORGEOUS&GOTHOTHIC DININGオペラハウスの魔法使い〜に行ってきましたvv

オペラ座の怪人をイメージしたコンセプトレストランです。

コンセプトレストランは当たり外れあるけど、そこまでうるさくなくて味も普通に美味しかったv


一杯目に頼んだカクテル!
炎の天使(左)と薔薇の騎士(右)
相変わらず名前でカクテルを選びたくなります´`



二杯目!
ベルサイユ(左)とチャイナブルー(右)

ベルサイユが気に入りました…vv
THA☆薔薇!!って感じだけどノンアルコールで、ハーブティーっぽくすっきりしてて美味しい。


他にもメニュー名が素敵なものがいっぱい(笑)
個人的にオーケストラというページにあり“ヴァイオリン”が頼みたくて仕方なかった^^^^^
たぶん前菜。


そしてこっそり頼んどいたお誕生日様へのバースデープレート名前入り!

おめでと〜\(^O^)/
プレートがパレットになってて可愛いvv


大学での同い年組と話してると普通に楽しい話が出来てまったりです。らぶ

オペラハウスの魔法使いを後にしてロッテリアでもまったりしました!

このメンツだと殺伐(笑)とした話題になるかもと思ってたけど、むしろ逆だったねwww
また皆でまったりしたいです。


そしてまだまだコンセプトレストラン熱は冷めない私(笑)
美味しくない所はほんと美味しくないけど、和風な所も気になるな(^ω^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ