スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アロハカルピスサワー


すっごい奇跡ー!!!
お風呂場に、たんぽぽの綿毛が!!!
凄いですよね!
シャンプーの上にちょこんと乗ってた!!
うち、一応窓はあるけど窓からシャンプーまで浴槽とか距離が結構あって濡れる可能性もあったのに!
よく流されないでここまで辿り着いてくれた(*´`*)

お風呂場に入ってる時気付いて超感動した。
出た瞬間、写真撮影しました^^^^
終わった後、そっとドアから土に還しました。
すごい!



そういえば、携帯の某ネズミストラップが千切れてしまいました…!
カモフラージュだったのにっっっ

今なんと月森オンリーでむき出しです^^^^

新しいカモフラージュを探さなきゃな←
いや私は月森オンリーでもいいんですけどね!



ロデオの曲調好きそうな子がいたので、アルバム押しつけたらハマってくれました\(^O^)/
RBを一人誕生させたよ\(^O^)/
SUGARをヘビロテしてると聞いて猛烈に嬉しかった。



一昨日の火曜は不思議な天気でしたね。
朝は土砂降りで。
昼頃止んだけどどんより曇り空で。
で、なんか一人でご飯食べたくて、学校から10分位歩くラーメン屋さんに行ったんですよ。
そしたら歩いてる最中、息が白い事に気付いて愕然。
ピリ辛な麺を食べて外に出たら体がぽかぽか´`
しかも青空になってるー!
なんかもやもやしてたのが、一人ラーメンですっきりしました。
その後、虹を探す為に3限サボろうとしたんだけど、ちゃんと出席しました(笑)



昨日の水曜は先週の水曜も行った場所にほぼ同じメンバーでご飯に行きました。
……週一で飲みはやめようか^∇^!

あと人生初!友達と服が被った!!
まったく一緒の服ってわけじゃないんだけど、同じ色のボーダーだったから完全ペアルックだったww
通りすがりの人と柄が被ったとかならやった事あったけど、知り合いとペアルックっていうのは初めてだったからビックリしたわ(笑)

今、マリンルック流行ってるからってどの店にもボーダーあるのがいけないんだよね。


あと人生初、ていうか生まれてきた中で一番重い相談をされた…。
しかも話を聞いてる途中で会話を中断しちゃったから、なんのアドバイスも出来なかったし、こっちも中途半端に聞いちゃったからモヤモヤする〜。

ドラマや小説の中にしかない話だし、やっぱり途中までしか聞けなかったから今だに信じられない私。
ちゃんとゆっくり聞いてあげたいんだけど授業被んないから会わないんだよな。



あ!ハルヒは発送メール来ました!
konozama回避出来たなっ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ