スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\本充/



学校帰りに姉と池袋行きました!!
目的はパセラのあの花フェア。


とりあえずまずは久しぶりにメイトへ!
LaLaとあの花EDゲット♪
OPはまだ発売してなかったんだね。


そして、大型書店へ!
わ〜///////
ずっと本充したかったんだよ!!!
2時間位地下1階から最上9階まで回りまくった/////
てなわけで、大量購入/////
うれし〜
久しぶりに現代作家の小説たくさん買ったかも!
ずっと欲しかった雑誌もレシピ本も写真集も買った!!
読むぞーッ


そして晩ご飯も兼ねてパセラへ!


あの花コラボ!
とりあえず“つるこの優等生サラダ”

と、“超平和バスターズハニトー”を注文。
ちょ……ハニトーはご飯のあとにデザート代わりに頼むべきじゃなかった……
一斤使ってるからね(T∇T)
胃もたれ再び(泣)


歌もうたいました!
本当は遙か5とスパノヴァとメルヒェン歌うつもりで行ったのに、まさかの未配信。
あれ?もう配信してるはずなのにっ
スパノヴァはSUPERNOVAだけ入ってたのでPVで歌ってきました。
早くウィッチハンターが歌いたいいいいい

歌うつもりだった歌が全部入ってなかったので、代わりにアクラム祭してきました!

あとハルヒ驚愕発売記念にGodknowsも。



カラオケはまたリベンジしたい。
スパノヴァとアーネスト歌いたいです。
あと後半、ハニトーと戦ってたので全然歌えなかったし;;

でも本屋さんに長時間いられて幸せでした!
ラノベも消化しなきゃ\(^O^)/

日暈白虹!!!!


今すごい現象が!
空みたら太陽の周りにぐるっと円を描くように虹の輪が!

おっきすぎて写真に入らない。
地面ぎりぎりまでしゃがんだけど入んなかったー

これなんていうんだっけ
アーク?光冠?ハロー?
とりあえず凄い!!


ずっと見てたら目がっ目がぁっ

青空あげるから


ずっと食べたかったハーゲンダッツの新作〜
クレープアイス!
チーズケーキは苦手なのでこっちのキャラメル&クッキークランチvv
美味しかった(*´∀`*)



今日は変な天気でしたねー
まあ私は土日の遊び疲れで授業ギリギリまで寝てたんですが。
なんか昼頃まで土砂降りが続いて、お昼すぎに急に陽が射してきて青空が覗いて、夕方になったらまた天気悪くなって…
でも分厚い雲の中に薄く青空が見えて綺麗だった!
しかもiPodが空気を読んで『初恋よ夏嵐になれ』キター!
朱雀可愛いよ朱雀
なんか今猛烈に直兄&宮っさん朱雀コンビ聞きたい



あとこの前日記に書き忘れたんですが、イタリアン入ったんですよ。
その時、ワインのメニュー表をなんとなく見てたら「エスト!エスト!エスト!」という名前のワインが!

エスト!?と思って思い切りガン見。
“このワインは、これ(エスト)だよこれこれ!と思わず言ってしまう程のワインなのでこの名前がつけらられました”
と書いてあった。
エストって“これ”って意味だったんだ!!!!!
意図されてるのかはわかんないけど、なんか家族の事とか過去のエストとか考えると切ないー。
メニュー表見て川妙ボイスで「エスト!エスト!エスト!」が自動再生された^^^^^^^


明日は本買いまくるぞー!

雨の日の星をみてきた


日曜は友達と出かけてきました!
ネズミー翌日という事で体力的に死にかけてましたが、なんとか起床。

前日全身濡れすぎたのに、風邪フラグも回避w


東京から電車で埼玉、神奈川、と大移動して劇見てきました。
友達の友達が、劇団旗揚げ公演という事でお呼ばれしましたv

星の王子さまだったんですが、ポスターがとにかく可愛い。
あとチケット代わりにもらったものが可愛すぎた↓

星に見立てたんだと思いますが可愛い(*´∀`*)

公演自体は、劇団の旗揚げ公演として評価するなら微妙だったかな…

合間合間に影絵を挟む事で幻想的だったのは凄かった。
手でバオバブが育つ所や、薔薇や、点燈夫が表現されたのは感動した!
だからこそ影絵が終わる度に長く暗転するのは勿体なかった。

あとは演技がまだサークルの域を越えないというか。
うまい人もいたんですけどね…。
立ち上げたのが照明の人だから演技より影絵が印象に残っちゃったのかも。

結構評価はキツめなんですが、ただ単に私が原作好きだからかな…?

久々に原作読みたくなりました←結論
あとは箱根のミュージアム行きたい〜/////
あとぼんやり覚えてるアニメ?プチプランスが猛烈に観たい。



そんなこんなで劇を観てから友達とご飯食べたりブラブラしましたvv


今日も激しめの雨でしたね。
土日歩き回って、しかも大雨で、明日学校に行く自信がありません^ω^

まぁ明日は5限だけだし!
とりあえず気が済むまで寝よう(笑)

雨に煙るディズニーランド


土曜は雨の中ネズミーランド行ってきました!!!
まずは1限出てから学校帰りに行くつもりだったんですけど、学校に行く途中に友達から休講になったとメールが…!
もっと早く気付いてればあああ

とりあえず、舞浜での待ち合わせ時間を早めて、教科書を家に置いてからいざ!


ネズミーランド!
雨!!


雨だし、折角だからという事でミ○ーのポンチョレインコートを購入。
あとでこれが大きなミスになる事も知らずに……


入園!
土曜だから覚悟してたんですが、やっぱり雨なので人は少なめ。
客層は雨足が強くなる前にいなくなるファミリーと、本当にネズミーが好きそうな人(ファッション+一眼)が多かったです。
ていうか驚異の一眼率(笑)
私ら含めて!(笑)
そうか…ディズ○ーヲタの人達は人が少ない日をわかってるのね…


そんなわけで、人が少ないので本当にたくさんまわれましたーvv
ラストティーンエイジャーの日の無謀な特功を除けば、物凄く久しぶりのネズミー!
色々見られて楽しかったです(*´∇`*)

まず初めてフィルハー乗りました!
皆が絶対観たほうがいいっていう意味がわかった!!
すっごく楽しい!
ていうか好きな曲ばっか来て最高//////


あとはワンマンショーみたり。
前列のパイプイスでカメラ構えてたんですが、前列は皆一眼構えてて笑ったww
ワンマンは白雪〜オーロラの流れで、どうしても脳内でテッテレが再生された^ω^
王子が王子すぎてやばい

ショー観られてよかった。
最近まったく行かなかった上に、行くとショーよりアトラクションを優先しちゃって、中々ショーを観た事なかったので新鮮だった〜
今回元々ネズミーに来た目的が、ネズミー通の友達にショーを案内してもらうつもりだったのでvv


本当に初めての事だらけでした。
パイレーツ仕様になってからのカリブの海賊、
ナイトジャングルクルーズ、
ウエスタンリバー鉄道、
バズライトイヤー、CaptainEO………
ずっと乗ってみたかったもの達に乗れて幸せ´`

カリブの海賊とか、記憶に残ってるものよりかなりオシャレになっててびっくり。
ジャングルクルーズは夜が怖くて楽しいと聞いてたんですが、ほんとだった!
最終一個前のに乗ったんですが、雨だし霧だしでより熱帯雨林ぽくて凄くムード満点だった!!!!
そしてやっぱ怖かった…笑

初めてだらけのアトラクションに満足満足vv



お昼ー!
ご飯もいつもピザとかクイーンオブハートしか入ったことなかったので、違う所入れて幸せvvv


実は、あると勘違いしてたせいで全くお金を持ってきてなかった私←
しかも一番はじめにポンチョを買ったせいでマジで金欠に陥る。
しかもポンチョ動きにくくてロッカーに入れてしまって無意味に散財orz
傘の方が断然動きやすかった…

お金がないと心に余裕がもてないわ…(´;ω;`)
常に計算してたもん。
食べたい物とか買いたい物とかすぐに買えずにションボリでした。
お昼ご飯代と晩ご飯代だけは死守した。
でもイースター限定ポップコーンのスーベニアぁあ〜(泣)
友よ、最初から閉園までスーベニアスーベニア嘆いててすいませんでした;;


死守した晩ご飯(笑)↓

スプラッシュマウンテン横のお店で食べましたーvv
イースタースペシャルセットなんだけど、卵がミッキー型で可愛かった。
多いかと思ったけど普通に軽く食べられました!
てか、ダークチェリーのデザートが美味しくて美味しくてヤバかった!
タルト?カスタード?かわかんなかったけど、凄くあっさり味で私達大絶賛でした//////

ほんとは今回“大人のネズミー”を楽しむ為にショーが観られたり、グレードの高い所で食べたかったんですがお金がry
でも初めて入ったここも美味しくて大満足でしたー!
大人のネズミーはリベンジ!!



他にも三大マウンテン制覇したり。
ほとんど5分待ち!
ポンチョを諦めて傘にした時点でびしょ濡れ確定(笑)
スプラッシュとか濡れてわけわかんなくなったし。
今回爆笑しながらビックサンダーをリピートしまくりました(笑)
びしょ濡れなのでもうわけがわかんなくなった^^
一回目はキャストの人に「カッパを来ていない方は濡れますので〜」って言われたのに三回目辺りから言われなくなったし(笑)←既にビショビショ
超楽しかった!


雨の日は人も少ないし、夜景が煙って綺麗!


地面が濡れてるからライトアップ反射して更にロマンチックです。
雨の日のネズミーランド好きだなぁ。


お土産〜

浴衣ミニーに一目惚れして購入!
友達にミッキー付けてもらいました(笑)
よく考えたら初ペアストラップ(笑)(笑)


イースター限定スーベニアとかその他もろもろ諦めて買ったお土産↓

買うつもりなかったのに、アリスのミュシャ風ティーパック可愛すぎておもわず購入//////
すっごい可愛い!



本当に初めての事が多いランド体験でした。
途中で色々諦めてびしょ濡れになってアドレナリン出しまくったしw
いい角度を探しながら濡れながら膝まづいてカメラ構えたり…笑
雨で煙ってるからムード満点で綺麗だったし。
人少ないから快適だし!!

シンデレラ城の新アトラクションだけは50分待ちだったので今回は行かなかったんですが、混雑が落ち着いたら是非行きたい。

お金を多めに持って是非ともリベンジしたいな〜
友達に買っていくと約束したストラップは金欠で諦めました。ごめんよ。
ていうか全く使わなかったポンチョさえ買わなければもうちょっとry……


でも他にも色んなアトラクションに乗れたりで凄く楽しかったです(´∀`)
是非またリベンジしに行きたいな〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ