スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間が欲しい



やっとあの花最終回見られました!
ゆきあつが出るたびに涙がひっこむという不思議な事態が。
ツッコミ所はあったけど、綺麗に終わったいい最終回だったなぁあああ



そして今日の相/棒はイタミン回でしたね!
何あれええええ//////!!
一時停止しまくり。
最初からやばい。道着似合いすぎやばい。
最後の特命係の部屋に一瞬入ってきたイタミンやばい。
イタミンにとっては悲しい事件でしたけどね…。

姉に「亀イタ」って言おうとして、「亀イーター」と言い間違えて大爆笑でしたw(わかる人だけわかるネタ)

**************

ここ数日サラダ生活です。
私が野菜食べてるというのは奇跡なんですよ!←
お昼にサラダ食べたら物凄くお腹いっぱいになったんですが、サラダだけでお腹膨れたのが許せなくて無理やり焼きそばパンも食べました^p^

サラダは別に痩せる為に食べてるわけじゃないしねー…
食生活の見直しというか。
痩せたいなら温野菜食べるし!!!!



そういえば何を勘違いしたのか、私以前ブログでワンド2の発売日を6月29日とか言いましたが間違いですー!9月29日ですね!
あと3ヶ月…!


そしてサンプルボイスを聞いて確定。
ア ム ネ シ ア は 買 い ま す!!!!!!!
やっぱりキャストが好きだな〜。キャラにも合ってるし。
そして宮っさんがヤバい!
やっぱウキョウが気になるんだけど、シンとトーマも気になる。

発売は8月18日ですねー。
延期される気もするんだけれど。


CZは発売9月22日ですね。
買います!


8〜9月はオトメイト破産だなあ。
ゲームやりたいんだけど、読みたい本もたくさんあって、どんどん積んじゃって困ってます。
今マジで時間が一番欲しい。
登下校時間もっと長かったらなぁー;;

ゲームといえばとうとう発売になったRewriteが欲しいんだけどどうせコンシューマー移植来るから待ってる。
しかしコンシューマー移植とアニメ化同時に来そうで怖い……いやその前にリトバスか…。



9月といえば領復追加公演、横アリになりましたね!
お財布とチケ運と相談!



あ、旅ボン発売日やっぱり延期されたね…wwww
ほんとに出るのwwwww


あとカーラ教授の新刊がどこにもない件…
私の探し方が悪いのか!?
友達に少女マンガのお薦め聞かれたから、町で噂の天狗の子めっちゃ推しといた^∇^!



あ〜
切実にゲームやる時間と本読む時間が欲しい!!!!

ファミレスで長居♪


高校時代にあまり出来なかったので、ファミレスとかに長居するのが大好きです。

今日は5限終わりに友達が私の地元まで来てバーミヤン^∇^
念願叶ってご飯とドリンクバーで11時までだらだらしてました(笑)
本当は先生に飲みに誘われたのも行きたかったけど、友達が断っちゃったのでこんな流れに‥‥(苦笑)

まあ楽しかったからいいけど!
ファミレスでまったりするだけで嬉しくて仕方ないから、ほんと青春コンプレックス^^

ほんと楽しかったー!
夕飯時なのに、人全然いなくて優雅に過ごせた!
なんでだろう?とか思ってたら喫煙席は満杯だった。
禁煙席、私たち含め二組しかいなかったし。月曜だからかな?

帰りにドアの前のガチャガチャで、スカイツリーの光るストラップげっと(笑)
結構きれいに光る。





なんかブログに食べ物の登場回数多くね……?




夜はチョ/ン/ダヨンで体動かします…!
頑張る!原石ーズとして!←

お昼〜♪


さくやが帰っちゃうので、見送る為に池袋行ってきました〜vv


東池袋がサンシャインと直通になったのを思い出して雨だし、そっちから行ったら、見事迷子になって遅刻;;
トイザらスの横に出るのね…


そしてメイト前のジョナサンでお昼^q^
私は頑張って野菜を食べる週間なので、ヘルシーセットにした!
トマトと根菜の五穀米カレー。

さくやからアディクトの話を聞いてライヴにめっちゃ行きたくなった!!!!
てらしー会いたいなぁ
マジで今年中におれパラ予習しておれパラ行こうかどうしようどうしよう


その後、初二人でプリも撮った\(^O^)/
やったね!!


そして東京駅までさくやを見送って来ました。
楽しかったよ!ありがとう〜

これから学校向かいます!

涼しい〜


あでぃくと参加された方々お疲れ様でしたー!!!


今日は池袋で用事を済ませてから、サラダを買って、家で猫カフェに行った事を思い返してニヤニヤする為に大陸祭日を見てました(^ω^)

ビストロ・アルカディアまじカオスww
黙ってさりげなくテキパキ動いてるひらりんとゆうきゃんに萌え。



ネオフェスチケット届きましたー!!!!
相変わらず20番代列に愛されてる私……orz
でも真ん中ブロックなので見やすいでしょう。たぶん



そして、平泉世界遺産登録おめでとううううううう!
私が以前行った時も、登録に向けて動いてて駄目だったんだけど、今回はついに!!
時期的な意味もあるんだろうけど、嬉しい!

予想してたより物凄く雰囲気のあるところで、私は行った時感動したので、是非多くの人に足を運んで欲しい。
九郎さんストラップを買いにまた行きたいなー。

第二回ネオロマオフ会!


朔夜があでぃくとで東京に来たので、開催してきました第二回ネオロマオフ会\(^O^)/

久々にみんなに会えて嬉しかったvvv


カラオケ

自由が丘へ移動。大陸祭日で広樹と大川さんが猫と戯れてた猫カフェ“マーサ・スミス”

近くのおしゃれカフェでご飯
って行ってきました!


さくやが東北の大雨の影響で遅れる事になったので、まずカラオケへ。
ネオロマオフなのにサンホラから歌う皆w


そしてプリクラ取ったりして自由が丘へ!
途中人身事故とかで電車がストップしちゃったんですが、なんとか移動。
結構な距離動いたんで疲れかけたんですが、自由が丘に着いた瞬間テンション上昇///////

私はもう東横線乗ったらテンション上がるように調教されてるし^^ドヤッ

自由が丘着いた途端、みんな「やばい、お洒落」としか言わなくなったw
そして癒しの猫カフェへ!

やばい可愛い〜//////
着いた時間遅くて、30分しか遊べなくてしかも仔猫は触れなかったんですが、すっごい癒された^・ω・^!

猫カフェってもっとこじんまりしてるイメージだったんですけど、さすが自由が丘。
普通に綺麗でおしゃれな外観で、中も綺麗だった!
とにかく猫が可愛すぎてもふもふ
物凄く貫禄のある子がいて、皆で「ボス」と名付けました^∇^←

仔猫ルームリベンジも兼ねてまた行きたいなぁ〜


そこから歩いてすぐの、ベイクショップというカフェで晩ご飯♪

ここもすっごいお洒落!
まず店内の雰囲気がいい。
そしてご飯が美味しい//////
ニョッキ重たくて、ちょっと食べ過ぎちゃったけどほんと美味しかったな。

別腹のデザート♪

ヨーグルトのパルフェなんだけど、はちみつがかかってて物凄く美味しかった(><)
ここもまた絶対行きたい!!!!


その後、住みたい町No.1に自由が丘が浮上したり、とにかく「お洒落」を連呼しながらブラブラ。

そしてブックオフにもよったよー。
ずっと欲しかった遙か2OVA白き龍の神子の全巻セットがあって、うっかり買いかけたんだけど思い留まりました(笑)
みんなでワイワイ見られて楽しかったーvv

さっきまでお洒落を連呼してたのに、素に戻って物色してしまったw


そして解散。
皆と半年ぶりに会えて嬉しかったなああ


ゆえちー、お揃いのストラップありがとう/////
ぴあの、可愛いハンカチとお菓子ありがとう!てかマジでちょうど新しいハンカチ欲しかったからありがとう!
さくやも企画とかお店とか調べてくれてありがとう。
マーサ・スミスとベイクショップ神だった!
月曜日また会おう。

………あ、れ?私なんもしてなくね?←
ごめん!皆が好きって気持ちだけはあった!


午前中マジで体調悪かったのに、今日は天候が悪いせいで逆に涼しく過ごせて、よくなりました^^!
話すネタなくて中々喋れなくてごめん。
イベント後とか話すネタがある時にまた語りたいな。
あ、でもネオロマダイエットbot最高だったww


お疲れ様!
今日はありがとうー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ