スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トッポギまっこり



フェロ☆メン3rd発売決定キター\(^O^)/
スタメンもなんか動いてくんないかな。

カーラ教授の新刊も出るし、6月後半も散財だ!
金欠すぎてまだ入金してなかったらネオフェス期限切れメールが来て慌てて入金してきました←



今日は母と姉と晩ご飯食べてきましたー(´∀`)
韓国料理!
あまりキムチとか好きじゃないので嫌だったんですが、母と姉に押し切られて…
すっっごい辛かったけど、トッポギと味噌チゲ美味しかったvv


あと一目惚れでブレスレットゲット!

大事な数珠が切れてから腕が淋しかったので購入。
私、加地色大好きなんですよ〜〜
しかも安かったし^^
一目惚れ!!



あの花ショップが渋谷にオープンしたと聞いたんですが!!ガタガタッ
来週中には行きたいいい
秘密基地再現とかっ//////



コルダマルチEDCDが聞こうと思ってたのに、いまだに聞けてません。
ていうか私3Bの卒業が耐えられなくて、graduationの卒業ドラマ未だに聞けてないのに(笑)(笑)
漫画もまだ読んでない/(^^)\
覚悟が…!!

でもブックレットのステラメンバーのコメントにじんわりした。
きーやんの思うところはあるだろうけど月森を大事に思ってくれてるコメントもじんわり。
じゅんじゅん・イトケンの気持ちもじんわり。
あと特に森田さん。私も何度も聞き慣れてるはずなのに、森田さんの火原先輩を聞くと安心します。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ