スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メルシー体操


なんかずっとお腹壊してました…ていうか、ぽんぽんぺいんなう(´;ω;`)
しかも腰痛再発+雨で偏頭痛で死んでました;;
腰痛でコルセットしてたいのにお腹痛くて出来ぬ。
薬飲みたいのに飲み合わせ悪かったら怖くてなにも飲めぬ〜

今日休講でよかった\(^O^)/


一昨日の土曜日は友達の家で、めがね鑑賞会&スパゲッティパーティーをしてきましたvv

土曜1限あるメンバーで友達の家へ。
見てみたかった荻上直子監督のめがねをまったり見ながら、スパゲッティ作り!

お皿がないので、いろんなもので代用(笑)
トマトと玉葱とひき肉さえあればミートソースになる事を知る←
あと私のカバンが塩胡椒で味付けられたり……(爆)

3限ある組が帰ったり、4限ある組が帰ったりしながらもすっごいまったりしました(´∀`)♪
まぁ…ちょっっと、いやかなりおなかが調子悪かったのが残念…

おなか痛いのに何故か隣駅まで友達に付き合って買い物したり
正直マジで限界だった☆
あ、その時guにも行ったんですが、ユニクロより好きかもー!


たかぎなおこさんもめがね見て与論島行ったけど私も与論島いきたくなったー


**************

あの花見たよー!
ED入り方神
めんまのすまなそうな笑顔がほんと切ない
ゆきあつマジ鑑定士
櫻井の演技がほんっと凄かった。
やっと皆信じてくれたかっていう嬉しさ半分、今更もっと早くなんとかなんなかったのかという気持ち半分。

でもめんまもじんたんも積極的に存在証明しようとしなかったのは、それをしたら別れの時が来ちゃうと無意識にわかってたからかなぁと考えてみたり。

ほんと放映中に聖地巡礼行きたい。今回皆が歩いてたの西武秩父駅だよね?この前そこ歩いたよ!!!!

**************


ワンド2正式発売日決定!!
6月29日発売\(^O^)/


…って、早っ!!!
確かに今春発売だったけど!お金ないぃぃ

ロデライでグッズ買うし!
やっほい!ロデライもオフ会もあるから6月楽しみ♪
オフ会前に大陸祭日見直さなきゃね^^


夏になったから、AIRとコルダ3また始めようかな…。
あと去年購入やめてめっちゃ後悔した夏空。
…夏空はPSP移植きそうで怖いけど。
夏のゲームはやっぱり夏にやった方が盛り上がるんだよねー。
あ、でも毎年廃人になるから今年はぼくなつやらないようにしよう←
とりあえず3と夏空は7月入ったら始めるか。

6月中に他の欲しいゲームをやれたらいいなぁと思ったり。

**************

他にも書きたいことあるんだけどとりあえずこの辺で。
明日起きたらお腹痛いの治ってないかな〜と思いつつ着床!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ