ご冥福をお祈りします。


川上とも子さんの訃報を聞きました。

すごくショック。
ずっと泣いてました。

ウテナに冬樹に砕蜂にアテナさんにアンバーに張宿にヒカルにシンディ…、私が好きなキャラだけでもたくさんのキャラが思い浮かびます。


それでもやっぱり一番最初に思いつくのは、龍神の神子で。
特にあかねは川上さんがぴったりだった。

舞一夜のラストシーンの演技は本当にスゴかった。
特典映像のアフレコで本当に涙を流してる川上さんがすごいなぁと思い、今でも覚えています。

初めて行ったネオロマイベントは遙か祭2006で、明るく出てきてかなり有名な声だったので「本物だ!」と思ったのも覚えています。

遙か祭2008では、イベントコンセプトのせいで色々あったけど、川上さんの絶叫は本当に凄い演技で自然と涙が出ました。

いくつか代役になっちゃったけど、そんなに深刻なご病気だと思ってなかったから復帰を待っていたのに。

という事は、苦しい中終わりなき運命を演じてくれたのでしょうか。
ゲーム戦闘中のたまに入る望美の声が好きでした。

今でもiPodで、遙か君のもとへ祭2005verをよく聞きますが、自己紹介のくだりで「遙か大好きー!」と叫ぶよく通る声が忘れられません。

遙かキャストのツイートを見ててもやっぱり川上さん神子だったんだな、と。
ちいちのツイートを見て、アニメの天あかが大好きだった。


そしてもう一役。
私にとって川上さんといえば、観鈴でした。

川上さんの舌ったらずな観鈴が好きだったぁ。

初めて聞いた時凄い可愛い声で、でも川上さんに可愛いキャラのイメージがなかったから、川上さんとわかった時は凄くびっくりして。
でも観鈴は川上さん以外考えられない。

やっぱり今年はAIRをやり直そう。



考えてみると凄く幅広い作品に出てらしたんだなあと今更ながらに知りました。

お悔やみ申し上げます。

チョコパフry…パラダイス!


いつもの飲み屋でついに頼んだ最強チョコパ
チョコパのパはパフェだと疑ってやまなかったのに、まさかのプリンアラモード風。
パって何!?ねぇ、このパって何!?


紫陽花が綺麗な季節になりましたね〜
青と紫のグラデーションがキレイvv
私の好きなタチアオイも咲き始めましたvv


夏っぽいワンピース着たいな〜と思って、服を見てたら見事に寒色系しかなくて愕然。
青か紺しか持ってなかった…!!
これがマリンブームの弊害ですよ!
黄色かピンクが欲しくて、うっかり値下げしてた黄色い花柄ワンピをげっと^ω^
\夏は明るい色着たーい/

それにあわせてオレンジ系のシャドウが欲しいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ