スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い。買い物とか。乙女ゲとか。



あーマジでネオフェス夜の部どうするよぉぉぉ
今日は女の子達ときゃぴきゃぴマッタリしてたはずなのに、気が付いたら野郎共とあの花最終回に向けて荒ぶってしまっていた……
ヲタトーク楽しいです(^q^)



そして学校帰りに池袋寄ってきましたーvv


友達とメロンパン食べたよ^^*!
なんかカラフルメロンパンって言って、色んな味のがあった。私はバニラミルクをちょいす。
優しい味でした(*´`*)

友達とアニメイト前のサンシャインの階段横に並んで食べたんですが、夕方の風が吹いてて気持ち良かったーv
階段から眺めてたのでメイトの看板の、“n”がない事に初めて気が付きました!!
取れたのかな…



その後、アニメイトへ。

あの花EDと、やっとガルスタ買いましたー!
ガルスタ表紙がいい!一年組はいいわ〜。羊君は髪を耳に掛けるとセクシーになるのでたまらない//////

CZ移植きましたね!
いや、まだ買ってなくてよかった(´∀`)
そして何故か遙か4愛蔵版がやりたくて仕方ない今日この頃。
買おうか、いやしかし積みゲー&欲しいゲームがっっ。
新作で気になるのはやっぱ死神と少女だけかなー。
でもその前に7月に入ったら夏空。あとワンド2と華ヤカ。

ガルスタに小さく載ってたアムネシアも気になります。ていうか宮っさんが!宮っさんがあんなキャラやるなら気になる!


あと今更なんだけど、アリス役ってくぎゅなんだね!
わー!やばい。合ってないとは思うけど超聞きたい。
誰か一緒にハトアリ見に行ってくれる人いないかなあ…!!!!!
ユリウスとエリオットの出番がどれ位なのか激しく気になる。


ガルスタまたライター募集してるよね。いいなー
学校でやってる事使えるよー
応募したいけど学生不可なんですよね、残念。



そして洋服も一着げっと。
マキシ丈ワンピ買いましたvv
TVでしょこたんが着てて一目惚れしたやつがセールで安くなってたんで、つい。
暖色系の服の方が合ってるよと自他共に認めてるんですが、加地色が好きすぎて気付けば加地色の服ばっか買ってる自分。



そして本屋さんに寄って二冊購入。

マキメ熱が高まってる!
あと完全に衝動買いの北村薫さんの本一冊。



ほんとは帽子欲しくて池袋に繰り出したんですが、中々いい買い物でした^^♪
帽子はまた今度。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

きみぼくキャスト嘘……だろ…
最初ドラマCD版キャストって聞いて喜んだのに。
いや、あってたらいいんだよ…
いやいやいや
なんという劇団ひまわり
声優さん自体は嫌いじゃないんだけどね!でも合ってないよーなー



あの花最終回だよおお
色々心配だけど楽しみ。
でも淋しい!
最終回によって神作か駄作か決まるからね!
BD買うか買わないかの瀬戸際だよ!

正直、イベント優先応募券目当てであの花BD一巻と、ビタミンOAD一巻が欲しくてしょうがない。
でもプリモパッソBOXの為にDVD関係は節約しようと思っててね…;;

DVDといえば同い年ユニットのDABAプロジェクトDVDが激しく気になるんです。
立花さんと小野D同い年かあああ

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ