スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CDTV


11位か!
TOP10入って欲しかったけど、おめでとうー!!

まともな内容なのに妙に長い


この2ヶ月のうちに身近な別々の友達から二回も出生の秘密を打ち明けられて、大学って広い、とか呆然としてるうちに夏休み始まりました…

暇すぎてしぬorz



今日一日何やってたかと言われると、
3時近くまで惰眠を貪り、小説読んで、遙か4やって、未来へのプロローグの未回収スチル探して、劇のチケット発券して、門地さんのBL読み耽って……

堕 落 !!

ちょ、私ひきこもり卒業してからは逆にこういうインドア耐えられないっ(´;ω;`)
さいあくだー

すぐ近くのお寺で盆踊りをしてて、窓の外から音が聞こえてきて土砂降り+雷の中よくやるなぁ〜…とか布団の中でゴロゴロしてるからインドアなんですね(反省)


とにかく学校終わって予定がないです。
これでいいのか二十歳の夏。

九州突撃友人の実家とか、はたち初四国一人旅とか、初ネズミーお泊り計画(←嬉vV)とか、計画だけなら一応たくさんあるんですが、今暇!なうで暇!


友達に夜いきなり飲みに誘われても、なかなか家から抜け出せないのが実家暮らしの辛いところ;;
面白いメンツだから行ってみたかったな。


しかし、別件で誘われた飲みが本当に嫌で嫌ででも断れなくて辛すぎたので、急遽翌日に好きな劇団のチケットを取るというアホな事をしました。(今日発券したのはこれ´`)

翌日楽しみがあれば頑張れる、はず…!w


そうそう。
上の方でも書きましたが遙か4やってます。not愛憎版。
実は途中で投げちゃってたので今ちまちまプレイ中。
というか、マジでいまさら色々言いたい事あるんですがフルコンプした時まとめて書こうかと思います。
今更、超今更だけど遙か4というものを初めて心からどっぷりハマった気がする…!!!!←
期待値が最底辺まで下がってたからry
とにかくうたプリリピート止めて遙か4聞いたらなんか泣きそうになった/^q^\


予定があったら出かけるんですけどね、やりたい事もお金もない…
あ、カメラカバー買わなきゃなー
あとカラオケしたい。
あとモヒート(笑)
どっか旅行したいです。日帰りでもいい。
授業を後期後半まで放ってアジアに旅立った先生に「現地で落ち合おうよ〜☆」って誘われたけど飛行機は無理です^^


7月中に夏空買いたいうわあああってなってたらもう8月になっちゃったよ
でもまぁ夏中に買ってプレイ出来たらいいな。
早くしないとうたプリとアムネシアが!!!


先生……予定が欲しいです…



そういえばこの大雨で、ロデオ新潟公演延期になったとか。
ファイナルだし凱旋だっただけに皆残念だったろうな。
でもやっぱり、ロデオもRGもRBも無事なのが一番ですからね。

モヒート


今日これからテスト受けたら学校終了ですー!
でも大学の夏休みって友達に会えないまま気付いたらふわっと皆いなくなるからさみしいんですよね。


モヒートが飲みたい!
例年に比べると涼しいとはいえ、こう暑い日が続くとキンキンに冷えて清涼感満載のミントがつまったモヒートが飲みたい。
いや別に普段からそんなにお酒飲んでるわけじゃないんですが急にモヒートが飲みたくなりました。
あ、別にヘミングウェイが読みたいとかではないです←

たふん北村薫のお酒の蘊蓄交えた小説読んだからだろうなー。

小説読んでたら、むしょうに予備校の授業にもぐりたくなりました。
北村薫の博識ぶりが羨ましくて。
たぶん人生で一番ためにならないけど面白い知識が得られるのって、ハイレベルな予備校教師の雑談からだと思うんですよねー。
実際色んな雑学を得ましたし(笑)
浪人コースの現代文とかにもぐりたい´`



そういえばうちの大学って一学部だけで成り立ってるからか、ただ単に学部柄か、大学生っぽくないファッションじゃない人が多い…っていうか中学生のような人も結構いるんですよね。

それで、大人っぽい服着たいなー、大学生っぽい服ってなんだろーって思って。

あ、俗にいうハマトラが理想じゃない!?
と冗談半分で母に言ったら物凄く賛成された。
「元町で買ってきなさいよ!」ってどこの柚木だwww
そうか……ハマトラファッションってお母さんの時代なのね…
まあ実際に着るかはおいといて、ちょっとだけ憧れます(笑)



さて、今日は7月29日ですね。
夏空買うなら今日ですよ!
しかしお金がない…!!

寝なきゃ


遅くなったけど土浦お誕生日おめでとー!


なんかうたプリとマジLOVEが混ざっていつもマジプリって言っちゃうんですが^q^
そのたびにジョシュアの眠れないよ〜るは♪を歌っちゃうんだけど、これ知ってる人いるのか。

マジLOVEといえばレンだけ「Are you rady?」じゃなくて、「Are you lady?」って言ってるように思えてドキッとする(笑)



さて、深刻な保志不足な私ですが、神君のサイトが更新されてて驚愕。
サンプルボイスきた!
わあああ保志いいいいいい
鳴海のビジュアル的にあっつん位の高さだと思ったけどもうちょい高いのね!

ていうかマジで神君どうしよう。
キャストが私得すぎる。
保志・なりけん・わちゃ・櫻井・ゆっちょとか今年ブログで名前上げた人ばっかだよ…!
しかもちゃんとキャラに合ってる!!
キャスト買いとか星色でしかやった事ないんだけど。

でも神君ほんとどうしよう〜どう見ても設定が緋色にしか思えないからレビュー待ちしたい〜でもキャストがやばい〜



そんな保志不足の中、
まさかのネオライ出演/(^O^)\
え、ちょ、そんな
リクエストって事は白曼珠沙華歌ってくれるのか…?そんなわけないね!
これで宮っさんいてじれっ隊揃ってたらファンクラブ入り直す勢いだったけど。
まあ今回は様子見…しかし保志に激しく心揺さぶられたのでした^^



勉強したいし、旅ボンやマンレポ読みたいし、読みたい小説たくさんあるしで、結局どれも出来ずに、なんか時間ないんですけどなんでだろう?

ねぇ最高な時間を旅しませんか?



マジLOVE3位おめでとー!!!
私も昨日げっとしたのでずっと聞いてます。
未来地図も普通にいい曲。
皆各デュエットするのがすごくすき。


今日は燃え尽き症候群で布団で一日中ゴロゴロしてたんですが、ビタイベ発券がてら出かけてきましたー。
というか、イベントレポは移動の電車やバスでの方がはかどるので……笑


メイトで声優アニメディアとビズログと夏コミカタログと漫画ラノベ新刊ゲット。
あとずっと欲しかった紺の水玉のキュロットゲットー♪

メイトといえば、2DLOVEの公録引き換えやってますよねーいいなぁ
私、うたプリ一気に買った時とかも10Pとかいったのに捨てちゃったんだよねええええ;;


そうそう、
私マリンスーパーウェイブの参加決定してしまいました。
覗いたらまだチケットあったから…つい。
わちゃに会いたすぎてポチッてしまいました。


つい、と言えば昨日フェスタでうっかり買ってしまったもの↓

れんれんハンカチ\(^O^)/

もう何も買うまいと思ってたはずなのに、れんれんに顔を拭かれたい願望には抗えなかった……


そしてまた
ロデオ武道館&仙台決定おめでとう!!!
武道館はマリンスーパーウェイブの二日後!あっぶねー
是非ともあの最高の感覚をまた味わいたいです!!!!


土曜昼の部では言わなかったけど、アンジェにタイアップだそうで!
ちょ、愛のWarriorって聞くとシャツのボタンをはずした瞬間♪が浮かぶんですが^^


そういえば昨日はあの花イベ発売日でしたねー
すっっっかり忘れてましたorz
テストとネオロマでそれどころじゃなかった…
行きたかったよ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ