スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏風飴湯



お久しぶりです。
こんばんはー
一日一日を無駄にしてる気がしてならない水夏です。
今日なんにもしてないやー(´;ω;`)


明日の飲みがストレスになる位、嫌すぎてドタキャンを考えはじめた。
いらいらしすぎて家の中掃除機かけまくる程度には行きたくない。
とかなんとか書いてるうちにドタキャンメールを送ってしまった自分さいてい
しかもこんな夜中に。だからもうどうか私を誘わないでくれますように(>人<)

てなわけで明日また暇になってしまった…(´;ω;`)
友達からの誘いだったら嬉しくてホイホイついてくのになぁ


そういえば先日の日記であと1日残ってたのに、もう8月とか書いててどうした自分ww




今日はなんにもしてなかったけど昨日・一昨日は出かけてきました〜。

《7/31》
お母さんと地元の映画館でコクリコ坂見てきた!
なんか見ててものすごく、キキとか耳すまとか他のジブリが見たくなる映画だった…←
いや、ちゃんと起承転結してて思った程悪くなくて可もなく不可もなく…私は微妙だったかな?
海がいつのまにそんな中心人物になってたの!?みたいな心情の急展開がついていけなかった´`;
あとメルっていうのがあだ名ならあだ名って説明が欲しry

桜木町駅や山下公園の背景にはがっつりテンション上げさせて頂きましたが/////(笑)
あと勉強してる身としては、賢治ネタにくすりときたり。
なんか全体を通して、音楽任せというかやけに歌多かったなという印象が。
声優問題については今回は何故か気にならなかったな〜´`

超個人的にはジブリ特有の印象に残る食事シーンがなかったのがいけないと思う^^!←
一応あったけど美味しそうじゃなかった…。
唯一あったと言えばコロッケのシーン位。

最近のジブリにしてはボリュームもあって雰囲気も好きだったから残念。
これなら断然アリエッティの方が好きです。


帰りには映画館の下にある31でお母さんと並んでアイスを食べ、至福の時でした☆
(ジャモカアーモンドファッジは正義)



《8/1》
テストお疲れ様&友達の恋愛関係に決着お疲れ様会!
を、なぜか私の地元のバー○ヤンで。
皆住んでるところ、遠いのに…笑

お昼ご飯と晩ご飯を食べるつもりで、3時〜10時までいました。
混んだら移動しようと思ったんですが、全く混まずに地元の経済がちょっと心配になった(笑)

ひたすら食べて、喋ってまったりしてました。
私あったかい飲み物が好きなんですが、ドリンクバーでポットごと持ってけるのは嬉しいvv

たとえ途中で会話が途切れても、ファミレスで長居する空間ってやっぱりなんか好きです。

みんな帰省とかしちゃって当分会えないのさみしい
(その夜、帰ってから食べ過ぎか長時間座ってたからか、夜中におなかこわして結局寝たの朝6時というオチ付き)


**************

一人旅したいのに、中々親の許可が出ずに焦れてます。
サンライズ瀬戸に乗ってみたいなぁ…


そうそうロデオ武道館先行始まりましたね!
申し込んできました!!当たれ〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ