タイトルなし



マジでパソコン修理に出すか、買い替えるかしないとサークルだけじゃなく課題が何一つ出来ない…


はい、
久々です!
毎日なにもしなさすぎて、逆に疲れてきました。
というか暇すぎて、ストレスが。バイトしとけばよかった…
やりたい事もないし;;
友達誘っていいのか…もう飲むだけでもいいから誰か遊ぼう^Q^

ここ一週間位、豊葦原と星月学園とミルスクレア学院しか出かけてない←

毎日マジで相棒見てゴロゴロしてるだけだよ!
そんな相棒ももうシーズン6なので、亀ちゃんタイムリミットが近づいてきてるし(´;ω;`)


そういえば録画しといたうたプリ見てたら、コルダBOXのCMが不意打ちで来て泣きそうになった←


そうそう、ちょっと前だけどメイト行ってやっと音也&聖斗のアイドルソング買ってきました。
レジ持ってったら、次の予約しますよね?って言われてビックリww

あとパンドラ最新刊買いました。
うぉおおエリオットゥウウ――――!!!!
エリオットは、ユフィ的存在だと思うんですよ。
いや、ユフィは言いすぎかもなんだけど、全員闇側というかどこかダークな部分があって、そんな中で真っ直ぐ光側の人間だった気がする。

だから、オズにとってもギルにとってもヴィンスにとってもリーオにとっても、エリオットは救いだった気がする。
そんな最後の砦だった気がする。



メイト行ったんで、きゃらびぃもゲットvv

私得情報
・ゴールデンタイム3発売だ\(^O^)/
あ、8/10って今日か!

・2DLOVE48/12発売

・ギアススペシャルエデイション発売

・ファフナーEXODUS
新始動なタイトル決まったんですね!
脱出…どんな話になるんだろう
ていうか、HEAVEN AND EARTH大ヒット感謝祭 蒼穹作戦なんてイベントあったんですね;;!!!
知らなかった…行きたかったああああ
情報収集がんばろう(泣)

HEAVEN AND EARTHのジャケットみましたー^^
映画ラストシーンみたいな感じ!!!
うわあああ



そんなわけで、出かけなさすぎて辛いので今から一週間ぶりに出かけてきます。
美術館いきたい!
ただこんな時間に出発したから閉館時間があああああ