びっくり祝福


ええ!!
鈴と真綾結婚!?
わー!
おめでと〜//////


どこで勘違いしたのが、私何故か鈴はもう結婚してお子さんもいるものだと思ってたからめっっっちゃビックリした;;笑
勘違いでした。

素敵な二人だからほんとうれしいね!おめでとー!
合同ライヴまで妄想した。
嬉しい悲しいとかじゃなくて純粋にビックリした


最近声優さんニュースは訃報が続いて悲しいものばっかだったので嬉しい!



二人といえば、
断然シンステ派な私ですが、光ハル好きでした。

コミケ、うたリピ、からおけ


ちょ、今ニュースでコミケ映ったけど母にボソリと「ここ行ったの…?」って言われたよ/(^^)\
行ったともさ!笑

そんなこんなで夏コミ行ってきましたー
首にまくクールマフラー快適!!涼しい!!

乙女ゲーのところをうろうろしてきました^^*
今回いつもと違って西だったので帰りちょっと迷ったww

ハプニングといえば、設楽先輩を哉太と間違えてGS本を買いそうになった事…笑
いや、まあ買っちゃっても全然よかったんだけどね!


その後、うたプリピートを受け取りにメイト池袋へ。
ちょ、コミケ後のメイトには近づいた事なかったんですけど、混んでた;;
コミケ帰りのお客さんもいっぱいでした〜
8階は何故か空いてたんで、今回は受け取りだけで出てきました。
貰ったうたプリの紙袋、普通に持ち歩ける仕様で可愛いんですけど!!!


まあメイトよりも、電車の乗り換えの為に通ったサン○ャインの方が混み方死にそうになったんですけどね。(人数というより、客層的な意味で)


そしてそのまま地元に帰ってきて、カラオケ!
うたプリ祭りでした。
うたプリあるだけ歌いました^^^^
ずっと歌いたかったんで満足/////
騎士のKissは〜はキーを2つ位あげなきゃ歌えなかったのに、悪魔のKissは〜は原曲キーで歌えた。

それに味を占めて久々に跡部様を歌ったらめっちゃ気持ちEー!!←笑

あとやっぱり谷山キーはすごく歌いやすい。
サザンクロスとアンドロメダ歌いまくりましたv
ウィッチハンターと欲望∞相変わらず入ってないぃぃ
ロデオメドレーいったぜ!

基本うたプリゲットを祝ったうたプリ祭りで、遙か4、ストラバ、ロデオ、等々歌ってきました。

MOSTフォルテシモ歌いたかったのに入ってなかった。
OVER THE RAINBOWは入ってたのになー。


なんと、
ここまでずっと
私一人\(^O^)/

コミケも池袋もカラオケも!
さみしい…
今日はハプニングで一人でした。
買い物してる時は一人がいいけど、コミケ後に観光したり、お疲れさまごはんしたかったorz


まあ久しぶりの一人カラオケ。
べーさんと保志の物真似を極めたり、ストラバソングに爆笑したり、なっちゃんソング熱唱したりで楽しかったです♪

一人でマジLOVEとトライスターはキツかったけどw



一人なのが不完全燃焼だったので、晩ご飯は母と近くのファミレス行きました。
そしたらなんか満足した……笑



これからうたプリピートやろうと思います。
でも今、stsk冬をやってる途中だから途中で投げるのはな〜

そしてうたプリ発売という事は来週はアムネシア…
去年、夏空買わないで後悔したのに今年も夏中に買わないのか!?自分んん!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ