スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当選!


うわああああああああい!

やった!
ロデオ武道館最速先行で取れた\(^O^)/

あの感動を再び味わえるよおおおおお

目的の物買えてないけど満足



今日は、ちょっと買い物に行ってきました。

目的は、来週友達の実家に行く用のカートと遙か4設定資料集!!!


とりあえずメイトへ。
レンのドルソンげっと。
翔ちゃんの発売日のはずなのに当たり前のように置いてなかった…!笑
ていうかスペースすらないってどういうこと。笑
発売日なんてなかったよってレベルになってるのに、店内にずっと流れてる男気全開(笑)

あと、会計中に
「スタンプラリーシートありますか?」って聞かれてめんどくさかったので「いいです♪」って答えたんですが、あとでお財布みたらちゃんと音也と聖斗の時のスタンプラリーシートがあった…!!

しかもお財布開いたら一番みやすい場所にあった!!!

私なにボケてんだ〜…
今度翔ちゃんの時にレシート持ってったら押してもらえるかな;;


そして、1・2を買っちゃってたのでついついストラバもげっと。
設定資料集は売ってなかった…
大型書店含めて、4店位回ったのに売ってない!
その代わりずっと探してたワンドのビジュアルブックみつけちゃったよ…。
でも資料集買えなかったのが悔しくて買わなかった^∇^

ついでに本購入♪
実践はしないだろうけど、装丁が可愛くてつい買っちゃったメイクの本と、文庫。

課題でフランス文学のレポートがあって、どうせならずっと前から読んでみたかった巌窟王をこの機会に読んでみよう!
というわけで読んでます。

全7巻と知った時は、岩波少年文庫の読みやすい全3巻の方に逃げようかと迷ったり←
まあ分厚さでいえば京極の鉄鼠位だろうからたぶん読めるたぶん

全部読みおわったら、ジョージとじゅんじゅんがやってた異説巌窟王をもっかい借りてきて見ようかとv

でも一巻読んでる時点ですでにいらいらが…
復讐劇って好きなんですが、主人公がいい人だと可哀想で読んでて辛い。
巌窟王ってなんとなくストーリー知ってたからてっきり、脱獄する所から始まるんだと思ってたのに、幸せな所から始まるから余計…!!!!

復讐劇は主人公がルルーシュみたいなアンチヒーローだったり、ハムレットとかの仇討ちじゃないと、辛くて読んでられないかも…………
ダンテスぅううううう



さて、今日の買い物の最重要目的のカートですが、こちらもゲットならず。
目的のものは全部買えませんでした。
いや、色々見てたんですがありすぎてどれがいいものなのかわからなくて…。
四輪ならどれでもいいし。

昔、カートを私1人で買いに行ったら色で選んですごく壊れやすいのを買っちゃって、家族に怒られたトラウマがあるんで1人じゃ買えない←優柔不断

明日あたりにでも家族と一緒にまた買いにいきたいです(T∇T)


そして旅行用に部屋着を買って帰ってきました。
友達の家で変な格好するわけにはいかねぇ…!笑



ひぐちくんとごんだくんが毎週楽しみでしょうがない^^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ