スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイトとかテニプリコラボ



昨夜、えぬえいちけーを見てたらワイプに映った某ハンサムを見て母が、
「あらっ?相○ちゃん…いや、ちがう国○?」
とか言っていましたw
居たたまれなくなったので、さりげなく番組変えときました^^



今日は停電夏祭りで東京に来てたさくやに会うために池袋へ。

夏祭りがどの位時間かかるか分からなかったので、かなり早く池袋に着いてしまった私。
とりあえずメイトでアムネシア引き取ってから、ゴールデンタイム3巻ゲット!

ゴールデンタイムもっと好きな人増えてほしい〜


8階の店員さんが、トキヤとレンコスをしててによによ。
トキヤにレジしてもらったー!


その後、ひまつぶしにサンシャインのベンチでうとうとして、さくやと合流。
メイト見てからお互いほぼ何も食べてなかったのでテニプリフューチャーしてるナンジャタウンへ。

跡部餃子?と不二餃子を食べた(´q`)
しかし不二餃子は不二ファンに怒られないのか…笑


あとメイトで見た男の娘CDがめっちゃ気になる。
下野君、ウィング、石田さん!
うわぁああ石田さんの男の娘聞きたい

あとやっぱりらしんばんで見た中古stskドラマCDが欲しいから次行ったら買っちゃうかも。



そして一度家に帰ってから、姉を迎えに東京駅へ行ってきました。

一生に一度の夏休みがもう三週目だよ!!!!
あまり外に出かけられずモヤモヤしてますが、そろそろ私も出かけるぜーぃ!


ニューカート届いた\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ